7月27日に投稿したなう | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)



えーと。ももクロちゃんたち、神輿に乗ったりしてはりますが…十祭あんな感じやったりして(笑)
7/27 8:55

シューイチ♡
7/27 9:02

ん?男子ごはん、遅れ放送??あれ?(´Д` )なにかまたチェック漏れたか(´Д` )
7/27 13:16

あーおーくら♯324か…まだこっちは♯322だったのか(´Д` )
7/27 13:18

瀬戸はストールまた買うんかなw
7/27 15:02

やっぱりストールかw
7/27 15:05

さんタク...( ;∀;)笑い過ぎてしんどいwwww暑いwwwwなにこのアナウンサーwwww
7/27 16:20

お台場のさっしーも雷雨でライブステージが遅れてるらしい...屋外イベントは大変だよね...( ;∀;)
7/27 16:41

かわいい...( ;∀;)♡
7/27 16:44

サロンパスは後輩ですwww
7/27 16:45

アイドルってすごいなぁ...あの子らはあと10年とか経ったらどんな風になってるんかなぁ...
7/27 19:19

観覧入ったひとはTシャツももらえるんかなー?ワタシこのTシャツが24時間テレビのんより欲しいわい...
7/27 19:24

ちょっとここ楽しすぎる( ;∀;)
7/27 19:24

ライブのお知らせはもらえるわ目の前にSMAPおるわ...ファンの方たちの幸福度が画面から伝わってくるよ(*´ω`)♡おすそ分けいただこ♡
7/27 19:25

中居ちゃんさっきから大丈夫か( ;∀;)休むとこ(歌)休んで踊るとこがむしゃらに踊ってはるから大丈夫かな...(^-^;
7/27 19:32

オリジナルスマイル聴きながら、ジャニーズが世界中を幸せにする。と思う(≧▽≦)♡
7/27 19:33

中居ちゃんどこ??
7/27 19:47

ほんま最初から袖なし衣装にしてあげて欲しかったな(;´・ω・)どんな衣装でもかっこいいんやし( ;∀;)(成金スーツのエイト観てるときも言うてたけど。夏やし!屋外やし!精神力だけでは乗り越えられないときもあるよー( ;∀;))
7/27 19:49

わああああああああん( ;∀;)
7/27 19:55

先輩は偉大だねぇ...( ;∀;)
7/27 20:02

えっ。どんくらい距離あんの...( ;∀;)??
7/27 20:08

なんだこの番組(ノД`)・゜・。
7/27 20:29

よおおおおおおおおおっし!元気もらえたっ!!泣きすぎて頭痛いけど、今夜はLIVE MONSTERだよーーーー(≧▽≦)♡
7/27 20:53

ポストカードの追加しに。と思って歩いて来たセブン…根付やらうちわやらキョロちゃんやら…半額やめてーσ(^_^;)目の毒σ(^_^;)オレンジおったし(´Д` )
7/27 21:57

また柄本さんイジられてるなwwww剛楽しそう( *´艸`)♡
7/27 23:15

てか...剛かわいい( ;∀;)髪型女子みたい(*´з`)♡
7/27 23:16

まるちゃーーーーーーーーーーーん!!!
7/27 23:31

バンド練習中の秘密の素顔...絶対ツボるやつやん( *´艸`)
7/27 23:31

かーわーゆーーーーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)♡
7/27 23:33

本妻ってやつですか。言うたあとのあの顔がたまらん...(*ノωノ)
7/27 23:38

観てないくせに...(・∀・)
7/27 23:44

なんかねぇ...ぴっちりしてるからねぇ...税金スーツ...ちょっともっと寄って。カメラ...(*ノωノ)
7/27 23:46

わーやっぱER2好きやなー( *´艸`)♡
7/27 23:50

あー相変わらず一瞬で終わってしまう...( ;∀;)
7/27 23:53

入ってきて、バンメンに深々と一礼するまるさんがすき...( ;∀;)←もうリピってる
7/27 23:57