幸せ。からのしょぼん...(´Д⊂ヽ | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)






ご機嫌で見終わった


すもうロケ番組(タイトル違う)




まるさんのまわし姿


もう何も問題なく


ためらいなくあのお姿は世間一般にも披露されるんですね♡


しかし、ライブで観た時より


細いままではあるけれど


随分お体【つるん】となさったのでは...



ライブやってると体力使ってただでさえ締まるのに


あの姿にならないといけないから筋肉も付けてたのね...


こないだジャニ勉見て


いい腕の筋肉ー♡って思ったのにさw


関ジャニ7のロケって最近やったよね


体型ほんとすぐ変わるよねまるさん(でもつるんな身体もすき←)



しかしそのつるん。とした彼が


まわしひっぱりあげられて痛そうにしてたり


ひっぱりあげられたまま持ち上げて振り回されて(超優しかったけど)


下されたあと、あああーって凹んだリアクションしながら


しっかり股間を確認してたのが妙にツボでしたよね(´ー`)



今回きっちり見えないように締めて頂いてたとは思うけど


仕分け特別篇の時、ざわざわしてたもんねえ...eighter...






いや、感想こんなうっすくさらっと書いちゃいけないぐらい


短い時間にさくさく切り替わる気持ちの良い編集の中にも


見どころ満載番組でした!!



是非レギュラー化を希望ーーーーーーーーーー!


関西は、いや、全国でオンエア希望ーーーーーーーーーー!





で。もちろん関ジャニ7はDR録画しましたが(まるにはとにかく必死)



途中でBlu-rayデッキに「録画」のランプが



3つも点いた...?なんで。



夜ふかしは毎週録画だったから


それと関ジャニ7は2つは録画になってたと思うけど???





って番組終わってから確認したら...




トーキョーライブでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




__.JPG





昔、友達に借りて読んだ少女漫画に


亡くなってしまった大切な人が


生前に録画予約して居たビデオデッキが


予約された時間にふいに動き出して


それを見て急に居なくなってしまったことを痛感して


残された女性が号泣する名シーンがあったけど




まさにそんな感じ。


(ぜんぜんちがう)




ナナナロスなヒトがここにもいますよ...(´□`。)