うっかりちゃん。 | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)






すっかりエイト(8UPPERS DVDね)に翻弄されチュウ


さっき、寝室にあった書店の袋を見て思い出した…






うっわーーー!別冊フレンド、水曜日に買ってた!そういえば!


すすすすすみませんみやうち先生&別フレ各位(((( ;°Д°))))




早く読んだらよかった!



漫画の方は、相変わらずメンバーのキャラが立ってて、


あーいいそうо(ж>▽<)y ☆って思う事ばっかり


ぶは!ってわらったのが画伯作のうさちゃん柄のおパンツ


漫画でもマルはマルでひなちゃんはひなちゃんだった


立ち読みせんで良かったー絶対にやけるもん( ´艸`)








超ジャンボピンナップはこんな感じ





丸山隆平くんと大人女子な日々-別フレ5月号①

丸山隆平くんと大人女子な日々-別フレ5月号②




バックが白い方のマルちゃん


おでこぱっかぁ~んなんだけど、オトコマエやわー( ´艸`)



バックが黒い方のマルちゃん。えーと。衣装が残念...


この猥雑な感じはあえてのエイト感なのかしら...ああ...


折角楽器小道具にしてもらってるんだから


もっとシュッとしたの、着せてもらいなさいーーー!


ジャケット4人がうらやましい...まて。ひなちゃんの


立派なすね毛とボルドーのハンパ丈もなんとも妙ちくりんだったわ


ひなちゃんこのお顔かっこいいのに...ほほ





丸山隆平くんと大人女子な日々-別フレ5月号③


そして、裏表紙の裏のとこに撮影裏側ショット


「レンズの前では最上級のSMILE!


でも、じつはこんなにおちゃめなんですスペシャル」


なんですって文字打ちしたらナンデスってカタカナ出たみみパソ...




画像暗いけど、このマルちゃんとたちょの素な感じかわいい♪


狩りに行ってる子たちや、小道具のベースギターで遊ぶ子、


読書する子。やっぱりどの子もみ~んな可愛い(*^▽^*)


このページがもっとあったらいいのにー!


てな感じ(°∀°)b




そうそう



昨日抹茶味買いに行ったはずなのに、名前買いしたこの子




丸山隆平くんと大人女子な日々-オレンジのクレームブリュレ




カラメル部分とその下がブリュレのパリっとした感じを出すために


ホワイトチョコが薄く敷いてあって、さらにオレンジアイス...



一緒にいて一口お味見した妹は


「ドルチェアイスってぐらいやからこんな感じやろー」


って言うたけど、甘かったわぁ。カラメル×アイス


こそっとカラメルとアイス別にしちゃったもんね





ま、『オレンジのクレームブリュレ』って言われたら


食べちゃうよね。やっぱりо(ж>▽<)y ☆




そんな私のオレンジの君



【幸せで、幸せで】


ってあなたが言葉にする大切な日を読むだけでも


私も幸せになるよ


あなたが愛に溢れているからみんなも愛を届けてくれるんだよ


あなたの笑顔は、みんなを笑顔にするから






私もちょっとでもあなたのようになれるよう、日々精進します


いつも私のお手本でいてくれてありがとう




マルちゃーーーーん!すっきやーーーーー!




今日はりょんのドラマですけど、めっちゃ眠いです


明日に備えて寝てしまうかも(ばっちり録画済みだからね)






ペタしてね