2010 HY☆G☆アメコカオフ会  ~お友達紹介~ | アメコカ ルビーの日記

2010 HY☆G☆アメコカオフ会  ~お友達紹介~



120ものコッカーちゃんに12の家族犬さんとご一緒していただいた

盛大で楽しかったオフ会クローバー



会場入り前から尻尾はきれいに収納され

会場入り後は腰抜けになったルビーにかわり

母ちゃんがひとりでご挨拶まわりsei★


というか、ここぞとばかりに

ウマウマで釣ってでもお近づきになりたいハート

少しでもたっくさんのお友達をナデナデしたいハートハート

ただそんな気持ちでワラワラしちゃっただけですが・・・汗


そのわりにご挨拶できた方は少なく

当然写真も少ないのですが

せっかくなので使えそうなお写真でお友達紹介を

ピンボケ、横顔のお友達ごめんなさいペコリ




まずは
オレンジチームでお世話になったお友達からorange heart



 チームリーダーご苦労様 小姫ちゃん
      アメコカ ルビーの日記

     イスの上で寛ぐ姿がお名前の通りお姫さまのようで優雅でした



 同じ中部組 仲良し姉弟の フォルちゃん(上) エルちゃん(下)
      アメコカ ルビーの日記
      お隣に座っていたのに使える写真はこれしかありませんでした・・・

      次回またチャレンジします!



 初めましての ももちゃん
      アメコカ ルビーの日記
      イスの上で毛布に包まって寝ている姿に癒されました♪



 専ちゃんのwelcome会以来2回目の さくらちゃん
      アメコカ ルビーの日記
         やっぱりビビリさんには見えなかったよ!



 同じ中部組 いつもお世話になってます 楓ちゃん

 (こんなお写真しかなくてごめんね~
     アメコカ ルビーの日記
  メイちゃん 待てゲーム 3回戦まで勝ち残ってすごかったね☆

  もうビビリは卒業だね!



 初めましての ジャビくん

      アメコカ ルビーの日記
         ゴージャスなフルコートにうっとりでした♪



 初めましての 上から マラちゃん ローズちゃん アリーンくん

      アメコカ ルビーの日記
      アメコカ ルビーの日記
      アメコカ ルビーの日記   
    仲良く揃ってイスに座ってる姿はとっても微笑ましかったです


 

 初めましての 大和くん

      アメコカ ルビーの日記
       お昼ね中起こしちゃってゴメンね・・・

       アメリカ~ンなスタイ姿かっこよかった☆


 

 お会いするのは2回目 でも初めてご挨拶しましたあんちま家の

 エイトくん(上左) ヴィヴィアンくん(上右)  クレアちゃん(下)

      アメコカ ルビーの日記   

      アメコカ ルビーの日記
      この日大活躍だったあんちま家

      おヴィヴィちゃんとルビーは親戚さんなんですよ♪



 初めましての グレイシャスちゃん

 (ティアラちゃんのお写真がありませんでした・・・ごめんなさい

      アメコカ ルビーの日記
        お目目とチッチ、早くよくなるといいね☆



 初めましての らんちゃん
      アメコカ ルビーの日記

      パパさんに抱っこされてる姿とってもかわいかった♪
      パパっこなのかな?





次は

ルビーと親戚さん仲良し

お会いできることをとっても楽しみにしていたWハート


 ねねちゃん

      アメコカ ルビーの日記
     チョコ&ホワイトがとってもきれいで、ちっさくてかわいかった



 くーちゃん(タグさんのお写真ありませんでした・・・ごめんなさい

      アメコカ ルビーの日記
   タグ兄ちゃんとお揃いのちゃんちゃんことってもかわいかった





そして

中部組でお世話になっていますThank you


 ブラウニーちゃん(右) シフォンちゃん(左) 姉妹

      アメコカ ルビーの日記



 アベルくん

 (ポッキーくんのお写真がありませんでした・・・ごめんなさい

      アメコカ ルビーの日記



 モモちゃん(左) ハルちゃん(右) 姉妹

       アメコカ ルビーの日記



 姫ちゃん

      アメコカ ルビーの日記



 アトムくん(上) 専務くん(下) 兄弟

      アメコカ ルビーの日記
      アメコカ ルビーの日記


 クストーくん(右) ココちゃん(左) 兄妹

      アメコカ ルビーの日記







ここからは順不動で・・・


この日初めましてのココちゃん(↑)と同胞姉妹の 華音ちゃん

      アメコカ ルビーの日記

          やっぱり姉妹♪ そっくり~!!



こちらも初めましての

3ゴールデンさんに囲まれて生活をしている

チビゴールデン!?のエスくん
      アメコカ ルビーの日記  



ブログで拝見してました 尻尾収納が得意?の

初めましての 夏音ちゃん
      アメコカ ルビーの日記  


いつもおしゃれでかっこいい 昴流くん
      アメコカ ルビーの日記   


いつも仲良し姉弟の ミルキーちゃん(右) クッキーくん(左) 
      アメコカ ルビーの日記  



東西合同オフ会でのK9のデモンストレーションを見ていらい

密かに憧れてた KENくん(左) LIZちゃん(右) 兄妹 

      アメコカ ルビーの日記    




今回最年長さんで参加のヴァイスくん

      アメコカ ルビーの日記

いっぱいナデナデさせてくれてありがとうハート

14歳でもまだまだ元気でオフ会に参加できるヴァイスくんに会えて

初めましてのよそのおばちゃんなのに、涙でそうなくらい嬉しかったよにこ

心臓と腎臓のお薬頑張って飲んでいるそうですが、

ご家族とのお出かけは大好きなんですってウフフ

父ちゃんの実家が同じ市内

またごこかで会えたらいいなハート





なんとか使える写真は以上でした汗




素敵な記念品や

      アメコカ ルビーの日記
      アメコカ ルビーの日記

お友達の名刺等々
      アメコカ ルビーの日記

を眺めては、1週間経った今でも

余韻に浸りニンマリしてます苦笑


ご一緒いただいたたっくさんのお友達

またどこかでお会いできること楽しみにしていますキラキラ

見かけましたらいつでも気軽に声をかけて下さいねよろしく





帰宅後・・・

なんと、今回ホスト役を頑張ってくれた

スパイクくんピッチ君兄弟とMARONNちゃんのお写真が

1枚もないことに気づき・・・びっくり

大チョンボにいまだ涙涙の母ちゃんです泣