台風のせいかもうすっかり気温は秋になってきましたね。

お肌も夏のダメージが秋に一気に出てくる気がします

スペシャルケアして冬に備えましょう




今回私が試したのはこれ、薬用オウゴンアクアMKパックキラキラ



気まぐれ日記☆



美STで別人級 瞬白パックと紹介されていたそうですビックリ


メラニンを吸着する成分MK粒子とナノ化されたオウゴンアクアナノ粒子の
ダブルの効果で潤いと美白を実現にへ


わずか3分置いて洗い流すと毛穴、キメが整い、白さが持続するという。

30分~60分と長めにおくことで肌が引き締まりリフト感がでるんですってビックリ


60分もおけるパックてすごいですね



気まぐれ日記☆


テクスチャーは少し生クリームのような弾力。

スルスル~と伸びますあげ



気まぐれ日記☆


30分くらいパックしておきたいけど小さい子供がいるのでそういうわけにもいかず。



気まぐれ日記☆


ん?ちょっとくすみが抜けた??


残念ながら私にはこの後の普段使ってる化粧水が少しぴりついてしまいました汗


時間を置いてまた使ってみようと思います・・・





ビーバンジョア「薬用オウゴンアクアMKパック」の商品詳細ページ





ペタしてね