SHISEIDO ホワイトルーセント  インテンシブ スポットターゲティングセラム+キラキラ




気まぐれ日記☆



2013年2月1日新発売された薬用美白美容液です。


これからの季節には美白アイテムは欠かせないですよねん(・∀・)



資生堂最先端の2つの美白有効成分と肌の奥からのメラニン生成を防ぐ
ディープターゲットという新成分がメラニンの過剰生成を全方位から効果的にブロックビックリ


肌の奥深くまで美白成分が浸透してお肌にアプローチしてくれるというにへ



気まぐれ日記☆



テクスチャーは少しとろみがあるやわらかな感じ。

とってものびが良くて肌になじみやすい。

そしてさらっとしてるのにしっとり♪


気まぐれ日記☆


美白ものは乾燥するものもあるのですがこれはしっとりあげ


まだ使い続けてまもないのですが頬の赤み、色ムラが少し落ち着いてる気がしますおんぷ


透明感のあるお肌に近づいてるのかな~

継続してのケアが楽しみですにへ













ペタしてね