テル・マーレ スカルプマッサージクレイヘッドブラシキラキラ



気まぐれ日記☆




今月美容院に行った時、今人気のヘッドスパをしてもらいました。

日々のごほうびとして癒されに行ったのですが、これが何とも心地いいビックリ

40分間だったのですが、気持ち良くて、心地よくて、寝ちゃいそうな寝ちゃったような

とても癒されたんですよねにへ



そんなヘッドスパが自宅でできる商品がこれなのです。



シャンプーとトリートメントの間のケアで髪と頭皮が見違えるんですってあげ



気まぐれ日記☆



ヘッドブラシはこんな感じ。


弾力性のあるブラシなのでこれでマッサージすると超気持ちいい~


髪の毛を1本1本立ち上げて頭皮のマッサージをしてくれるので、指で洗うよりも
髪がからまず、しっかり頭皮を洗ってる感がありますビックリ


これは毎日使いたいにへ


スカルプマッサージクレイはノンシリコン処方のオールインワンヘッドスパです。


頭皮クレンジング、ケア、補修、リラグゼーションの1本4役。


これを頭皮につけなじませてマッサージすると

ほどよい刺激感?頭がスーーーっとしてきます。


マッサージが終わったら5分から10分放置してすすぎます。



あったま気持ちいい~( ´艸`)



週末旦那がいる時しかこんなにお風呂でゆっくりできないので

週末のお楽しみになりそうですあげ



ヘッドスパをすると頭皮臭ってる??っていうのがなくなりました。


頭皮がしっかり洗えてるのかなと思いますおんぷ


癒しとケアでしっかり続けたいですねにへ





気まぐれ日記☆








サロン系コテ・ヘアアイロンのセレクトショップ『ヘアケアスタイル』