ナチュラルコスメ B×Eさんのママバターフェイス&ボディークリームキラキラ

使ってみましたよん(・∀・)


気まぐれ日記☆



とっても可愛い容器にちょっとほっこりしますにへ


こちらのママバターはナチュラルシアバター100%の植物性保湿クリームなのです。

そして添加物が一切使用されてないそうですビックリ

保存料、着色料、増粘剤など一切使用していないので安心安全なクリームあげ

なので全身どこにでも使えるし、赤ちゃんにも使えるのですキラキラ



気まぐれ日記☆


中はこんな感じ。

開けてびっくりビックリ 触ってびっくりビックリ


テクスチャ~はとっても固い。


シアバターはもともと固形油で固いんですって~
この固さは添加物を一切使用していないピュア~なシアバターの証なんですっておんぷ



気まぐれ日記☆


何だかアイスクリームみたいスマイル



気まぐれ日記☆


そして使い方。

人肌くらいの温度になると柔らかくなるんですよ~

なので手のひらに挟んで5秒待つと~




気まぐれ日記☆


おぉ柔らかくなった~(・∀・)


あとはしっかりなじませましょう~おんぷ



シアの実にはビタミン成分がたっぷり含まれているそうです。
また美容成分も多く含まれているので乾燥から守りしっかりと保湿してくれます。


シアバターは保湿力がすごいのは知っていたので
このシアバター100%のすごさってどうなの~と思っていましたが
期待通りビックリ



気まぐれ日記☆


とってもしっとりで夜寝る前に手に塗って起きると翌朝のスベスベ感がたまらないあげ


今年アカギレがひどくて困ってましたがこれを塗った翌朝は赤いのが治ってる~

ひび割れのかかとに毎晩すり込んで寝るとひび割れが減ってスベスベになりますよんうう

全身に使える安全なものなので、目元の乾燥シワにも愛用してますアゲアゲ

今度は息子君の、膝小僧にも使ってみよう~おんぷ






シアバター100% ママバターフェイス&ボディクリーム





ペタしてね