気まぐれ日記☆




これ何でしょうか~うう



株式会社カンキョーさんのコンデンス除湿機です~ビックリ



除湿機は使ったことがありませんが、これ1台あるだけであのいやーーーな時期、

梅雨の時期が快適にキラキラそして恐ろしくたんまりの家事が楽になるのではと
想像しただけでワクワクするような家電ですあげ



その実力とは。



まずはお洗濯ビックリ

2キロの洗濯物なら3時間程度。

熱ではなく乾燥風で乾かしてくれますよん。



気まぐれ日記☆


これはすごいにへ



梅雨の時期は本当乾かないんですよね・・・。


今長男が幼稚園に通いだしてお洗濯増えました汗

次男もまだまだ小さいので、お洗濯たくさん出してくれます・・・泣


洗濯物が多いので、お部屋にところせましと干さなければならない。
そうするとよけいに乾かない・・・


何とかならないのかこの洗濯物・・・と頭を抱える梅雨が大嫌い・・・。


毎日のことだから楽しく家事はしたいものの、悩みは解決せず。

狭いリビングがさらに狭くなって、でもドタバタ走り回る子供。

お家の中はカビ臭い~お洗濯もカビ臭い~汗

このコンデンス除湿機の実力を試してみたい~ビックリ

そうそう、長男は喘息のけがあるのでカビ対策は何とかしたい。

でも梅雨の時期だけは避けて通れないのよね。

今も風邪をひいてから長引く咳でしんどそうです・・・。

気管が弱いのだろうきっと。


なので快適な環境を作ってあげたいのです。

そんなときにも大活躍なのがコンデンス除湿機(・∀・)


お部屋の隅々から余分な湿気を取り除いてくれるキラキラ

これも素晴らしいにへ

長男の健康対策のためにも使ってみたい~あげ


そして毎日寝ているお布団ビックリ


これもジメジメして、お布団の下に敷いている除湿シートじゃおいつかない・・・。


気まぐれ日記☆

これも素晴らしいおんぷ


寝室は北部屋にありますが、ほんとに床まで湿気でぬれたようなジメっとした
感触になるフローリングが心配な我が家。

これ1台で毎日カラッっとしたい~。


これ1台で家族がハッピーになれるんじゃない~にへ


我が家でたんまり家事対策、カビ対策、湿気対策のために活躍しておくれ~おんぷ






カンキョーダイレクト(公式直販サイト・延長保証無料)



ペタしてね