高品質のスリミングオイル(・∀・)


ナターシャズ・アロマキラキラ




気まぐれ日記☆




最近のお風呂上りアイテムです~うう




冬場なんかは足のかかとちゃんがひどく乾燥して、悲しいことになるので
ボディクリームなんかで保湿するついでにマッサージなんかもしたりしていました。


太ももからお尻がひどくずっしりしてきたんですよね。


マッサージでリンパを流してセルライトを撃退しよう~ビックリ


オイルを使うのは初めてなのですがこのオイルがすごくいいらしい~あげ




エッセンシャルオイルの組み合わせがすごくいいんだって。
お互いのはたらきを高めあい、セルライトの原因となる要素にはたらきかけるというビックリ

ホームケアでのアロマテラピーで使う以上の合有量なんですって。


サイプレスレモンアトランティック・セダーセージユーカリキャリア・オイル


香りが脳にダイレクトに働きかけてくれます。


この香りが最初はきついかなぁ~とも感じたのですが使い続けていくうちに
癒されますねにへ



オイルというのでベタベタするのかなぁと思ったのですが
全然そんなことないんです~おんぷ


肌にすっとなじんでさらっとします。


マッサージすると、足がポカポカして足の血色がすごく変わります。

そしてとってもスベスベになります~にへ


ザラザラしたのがなくなったといいますか、それとお尻と太ももの境が変わってきたビックリ


これはとっても嬉しい~。

お尻が垂れて、太ももにかけてボコボコなんですよね~

いかにも垂れてますっていうのが、ましになったおんぷ


夏までには美脚と美尻になってるといいなキラキラ

これは使い続けるべし(・∀・)






脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス






ペタしてね