昨日はいろいろ充実した一日を過ごせました♪


最初に~

頂いたガンドを子供達リクエストのお刺身に!!




石川県ルアーショップ ミミプラスのブログ


次に~

七尾の古川酒店


お邪魔しました♬

車を走らせて~

石川県ルアーショップ ミミプラスのブログ


久しぶりの能登~!!

毎年数回能登ドライブを楽しみにしてるんだけど、今年は行けなくて…

昨日はタイミングがよかったので遠出したよ!!

目的地は!!

石川県ルアーショップ ミミプラスのブログ


能登ワイン

少し飲んできたよ)^o^(

ガンガン飲みたかったけど~

今は飲めないよね…

運転手さんも飲みたいの我慢してるし!!


天候もよく気持ちがよかったよ!

海もきれいで!

癒されてきたよ!

次回は春ごろに行けたらいいなア~


そろそろお仕事再開しようと思ってます!

一日は居ないかもしれないけど…

今もお店でお仕事してます!

週末は一日出勤できるようにしたいな~

12月22日(日)くらいからイベント考えてるのでよろしくね!

去年もしたけど、ポイントカード満タン3枚で抽選会を今年もやります!!!!


去年はデプスのロッドでしたが!

今年は何にしようかな~お楽しみに!!

去年の反省点を改善して今年は早めに当たりが出るかも知れないけど早いもの勝ちって言うことで当たりやすくしようと思ってます。

詳しい事が決まり次第ご連絡しますね~

師走!!

楽しみたいと思います)^o^(