猫屋敷♪ | みみ広報部長、店長になる

先日、猫屋敷に行ってきました

猫屋敷と言えば、倉敷の猫屋敷(現在は犬猫屋敷)を思い浮かべますが、
ここでいう猫屋敷とは、友達のFさんちです

猫屋敷と呼ぶわけは・・・

F1


F2


F3

 
 
こんな感じで、猫グッズだらけ(まだまだあります)・・・プラス 4にゃんズ(=^・^=)



“みみ広報部長 巨大化!!”で登場したムーさん、すずちゃんの家です。
       ↑
  もう一度見たい方は、ここをクリック



いつも玄関で出迎えてくれる長男のムーさん、この日はお昼寝中だったのか、
しばらくして現れました。

F4 
わたしの目の前に来て、すぐにごろん!
さすが人懐っこいのアメショーの男の子です。っていうか「おっさん」ですが(笑)



6.2kg+αの巨漢がお母さんの膝の上へ

F5 
(Fさん)足の4点に重さが集中して 痛い~(>_<)



長女のふきちゃんに会いに2階の部屋へ
シャイなアビシニアンのふきちゃん、普段は棚の奥のほうに寝ていたりして、
顔を見せてくれることがありません。

F6 
 
今日は、かわいい顔を見せくれました


F7 



次女のスコティッシュフォールドのすずちゃん、お母さんに連れてこられました。

F8 

「なんだ、こいつら?」というような顔で、そそくさと廊下の向こうへ行ってしまいました 


F9 
 


3女の三毛猫のメイちゃん、押入れの隅に隠れています。


F10
 


小さいときは、お母さんのお膝でくつろいでいたのにね。


F11 




もっとFさんちの猫ちゃんたちを見たい方は、
  こちらをクリック → “ ねことねことねこと ”
☆やっぱり、4にゃんズのブログはおもしろい