お絵描きSHOP ハート


Shih-Tzu House Candy ←チェックしてねアップ






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ぽちっと応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-13 23:06:24

毎日溺れていますが。

テーマ:ブログ

仲良し親子✨
誰が布団でおしっこしたんだーーー!

雨。洗濯かわかないよー😥
の 後、圭次郎寝ながらベットでリバース🙍

洗濯と掃除が永遠に終わらない。

先日は蔵とパパの水筒のパッキンを忘れ
それぞれ車と服がビチョビチョになるという失態😢
その日にオムツを三枚洗濯ON❗

もう。ショックです。
心折れそうな時は

仮面ライダーに会った(?)
日の事を思い出す~
はぁ。かっこいい❤
仮面ライダーショー

また行きたいな🎵


お絵かきショップオープンしてます✨
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-05-04 07:08:47

美々お誕生日

テーマ:ブログ
本日13回目の美々のお誕生日🎵

北海道に遊びに行った時に

私と同じお誕生日で「こりゃ!運命でしょ!」

と連れて帰ってきた(笑)

昨日の事のようです。

あっという間に13歳。

ゆっくりゆっくり年をとってください。

出来るだけ一緒にいてください。

最近お耳がとーくなってきたね、

いつまでも赤ちゃんみたいな美々。

これからも長生きしてね



かのんちゃんから素敵なイラストいただきました❗

かのんちゃんありがとう😆💕✨




お友だちが今日虹の橋に旅立ちました。

おしゃれして~おいしいお店に行って~

楽しいお出かけたくさんしてたころ✨

仲良くしてくれてたお友だちさん

ご冥福をお祈りします。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2016-04-26 20:17:50

大河 小百 雛子 お誕生日

テーマ:ブログ
我が家の3兄弟🎵

本日11回目のお誕生日を迎えることが出来ました🎵

かのんちゃんからステキなイラスト
いただきました❗




かのんちゃん いつもありがとう😆💕✨

スキップがなんとも可愛い❤

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。