ピュアイオンミストをお試し!! | p.anatraの気ままブログ

p.anatraの気ままブログ

美容に関することを中心に、生活のなかで感じたあれこれを書いていきたいと思います^^

ピュア肌美人ファンサイト参加中

モニプラさまから「ラクピュア ピュアイオンミスト」のモニターをさせていただきました。

$p.anatraの気ままブログ

@コスメでも結構な高評価を受けているこちらの製品。
毛穴ケアや化粧のりを良くするといったような口コミが多くありますよね。

こちらの全成分は「水」なんですが、
特殊な方法で電気分解されているのでマイナスイオンを帯びています。

皮脂やファンデーションなどのプラスの電位をもった汚れたちを
マイナスイオンが吸着してくれるのだそうです。

ずーっと角栓に悩まされていた私。
いろんな対策をとってきたつもりなので、まさか「水」にそんな力なんて・・・と思いながらも、口コミの高評価に気になっていた商品でした。

使い方はお風呂で
鼻にスプレーしてくるくるとマッサージ→コットンにスプレーしてパック(10分)。

くるくるしている時点でざらざら感はだいぶ緩和されます。

驚いたのがパックしたあと。

さすがに汚いのでお見せできませんが、
コットンに角栓とおぼしき汚れが数本付着しているじゃありませんか!!!

自分でも「まさか・・・」と思っていたので、本当にビックリしました。

所謂ベリベリ剥がすタイプのパックでなくても、高いお金をかけて吸引しなくても、
角栓を除去できるなんて、こんな嬉しいことは無いと思います。

公式サイトはもちろん、@コスメストアなどでも買えますし
現品サイズは¥2100/120mlと手を出しやすいお値段なので、ぜひお試しください^^

褒めてばかりで怪しげですが、今のところ悪いところが見つからないんです^^;
私も現品購入します!!!

画像左下が使用前、右下が使用後です。お見苦しくて恐縮です。
右がすこし赤いのは、くるくるする際に気合い入れすぎたせいです・・・。$p.anatraの気ままブログ

【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 10秒クルクル毛穴ケア

【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 10秒クルクル毛穴ケア