辛辛辛っ♪ | ACTION裏日記

辛辛辛っ♪

昨年の12月.....



出張帰りに いつものお仲間のトコロへ寄った際まいどー!!



以前より ずーーーっと噂に聞いていた



『辛い鍋』を 食べに連れて行ってもらう事になり



皆さんの後を ワクワクしながら ついて行ったのですが行く



お店の看板を見た瞬間... 納得!!なるほど


ACTION裏日記-辛い鍋のお店


四川料理なら仕方ないよねー!わくわく



そりゃぁ~辛いハズ!!ドキドキ とか言いながら



ん?四川料理にモツ鍋って??... チョット疑問?


ACTION裏日記-モツ鍋


ま、しかし...すぐに グツグツ煮えて おいしそぉ~鍋



いただきまーーーーーすハート


ACTION裏日記-私


はぁ~ため息3 星 黄色いため息 ピリリと辛くて美味しいねぇ~~♪って



ふと、横に座る 相方を見ると・・・


ACTION裏日記-相方


明らかに 皆とは赤さが違うものを食すビックリ!



この赤味の原因は コチラ


ACTION裏日記-激辛の素


お鍋そのもののお味も 結構辛いと思われますが



それでも足りない時は・・・辛さ倍増とうがらし



鬼髑髏<激辛故要注意>鬼髑髏



ACTION裏日記-〆のラーメン


〆のラーメンも、ホラ こんなに赤いのに



辛っ!!!辛味噌をジャンジャン入れる 相方・・・汗



見てるだけで 胃がキリキリしそぉ~胃




そんな 異常なほど 激辛大好きな相方ははは



年明け、またもや出張帰りに お仲間の元へまいどー!!



門松新年の挨拶へ寄ったとか 何とか言ってましたが



逆に、何やら お土産を いーっぱい頂いて帰って参りました紙袋すみません




まずは お洒落な 夫婦茶碗セット・・・y’s



思いもかけないseiプレゼントに、ワタクシ大喜びわ~い



ありがとぉ~~~♪ 大切に使わせてイタダキますねハート*


ACTION裏日記-賄


葉っぱカワイイ葉っぱの形をしたお皿に 乗っているのは



ACTION裏日記-7倍


ハーバーネーローッ!?ハバネロ



しかも⑦って何!?



えぇ? 私用のは③って・・・・ 早く言ってょ汗



口ん中が イタタタタタy’s でも、後に引く美味さキラキラ



コレ、炒飯にしたら もっと美味しいかもねぐぅ~。




そして まだまだ続きます 辛いものシリーズとうがらし



ACTION裏日記-辛い素


こ、コレは???



唐辛子の塊に見えるのは私だけ?汗



とりあえず、お肉と野菜を 煮込んでみよぉ・・・アルミ鍋


ACTION裏日記-真っ赤赤!!


あらっ・・・・・・何か、ヤバイ雰囲気?しまった



こぉゆぅ時は・・・ 王様 カレーにしてしまえぃ!!



ACTION裏日記-激辛カレー

これ、何気に 大成功ーーーっはなまる



ものすっごい辛いかと思いきや、丁度良い辛さになって



何でだろう?なぜ?



長時間煮込んだのが良かったのか?



カレーにする事によって 調和が取れたのか??




結果・・・ どれも おいしゅうございましたありがとう




冬真っ只中・・・ 雪深い 広島県北雪だるま



おかげで お腹の中からポカポカ温か~くなりました花




いつも色々とお気遣い・・・ 本当に ありがとうございます感謝



今後とも どぉぞよろしくお願い致しますね音符