慢性的な便秘症の私。。。(((( ;°Д°))))

どうにかしたくって、オリゴのおかげに頼ってみたいって
思いました!
$サクラサク☆BLOG
「オリゴのおかげ」は、おなかの中にいる自分自身のビフィズス菌を増やして、
おなかの調子を整えるトクホの甘味料だそうです特保なのハート

便秘で悩んだことがある方の約3人に2人は、
この商品を試して、「おなかの調子が良くなった」
回答してるみたいまゆ

$サクラサク☆BLOG

毎朝スプーン2杯くらいをお湯に溶かして飲んだよ☆
甘すぎないシロップで、凄く飲みやすかった!

プレーンのヨーグルトに甘み付けで入れてもおいしい(‐^▽^‐)
そのままシロップをなめるのもおいしい☆

$サクラサク☆BLOG


$サクラサク☆BLOG

劇的に腸内環境が良くなったという実感はないけど、継続することが大事なので、
リピート買いして毎朝続けています!

ビフィズス菌、増えてるかなぁkanoハート

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト応援中