モニプラより☆

ハウスウェルネスフーズ株式会社様の
C1000と楽しもう!梅雨を陽気に過ごすアイディア大募集!
に参加します♪
$サクラサク☆BLOG

梅雨って、雨の日が多くてうんざりしてしまいますよね・・・

=私の梅雨を陽気に過ごすアイディア=

その1薔薇
レインブーツを活用する!
去年、職場の方がとっても素敵なレインブーツを履いてらっしゃったので、
今年は可愛いレインブーツをGETして、雨のお出かけの時も足元を快適に過ごせるようにしたいです♪
その2薔薇
部屋での過ごし方にこだわる!
梅雨だと、せっかくのお休みも家にこもりがちになるので、
お香やアロマでリラックスしたり、美味しい飲み物に癒されるのもいいなぁと思います♪



今回は
5月17日に発売するハウスウェルネスフーズ様の
「C1000ビタミンレモンコラーゲン」
(ビタミンCとコラーゲンを1000mg詰め込んだ、女子にうれしいドリンク6本入り)
が30名様に当選するみたいです!
$サクラサク☆BLOG


詳しくはこちら↓
C1000と楽しもう!梅雨を陽気に過ごすアイディア大募集! ←参加中

C1000でビタミンCとっとこ!

ビタミンまとめてとっとこ!

こちらは携帯サイトです↓
モバイルでテレモンも待ってます


当選しますように(^O^)/