2013年のご挨拶 | CMYK.COM【絵日記】

CMYK.COM【絵日記】


只今実家に帰省中。おんぼろPCにて記事かいてます^^;;



明けましておめでとう御座います。

今年も一年、まったりのんびりマイペースにブログを更新して

色々な方々とご交流出来るように、良い一年を過ごして行きたいな~と思ってます!

どうぞ、宜しくお願い致します!



今年は蛇年ですね、私はなんと年女!!わあ年齢がもろばれそう^q^


もうあと数日でひとつ年をとります、小さいころはお年玉と誕生日が一緒で

よくいじけていたものです。わたし、昭和64年という凄く珍しい年に生まれて

今の子は知らない子も多いと思うんですが、昭和って63年までと思われがちですが

実は64年まであるんですよ、64年はたったの一週間だけですがちゃんとあるんです。

いつも間違われて「あはは、元年じゃなくて昭和なんです・・あはは」っていうのが

毎度ながら凄く辛いというか、なんとも色々と不便なことが多くて参ります。

ただ、生んでくれた両親には大変感謝してるんで最近はこの謎のコンプレックス?を

あまり気にしないようにするようになりました笑!もう何年生まれでもいいやーみたいな




え、えーっと、お話は変わりましてですね!


年賀状は届きましたでしょうか・・!

一応メールフォームで送って頂いた方には全員送ったと思うのですが

万が一漏れや、もしくは郵便事故等で三が日に届かないよって方は

ご連絡くださいませませー!!宜しくお願い致します(><;;)


私はまだ実家にいるので、4日に皆様からの年賀状を見れるかと思います!!

札幌が恋しい・・・・!!でも実家も恋しい・・!!笑



それでは!

皆様にとって2013年が素敵な年になりますように☆

一年間またどうぞよろしくお願いします。