ブログネタ:放課後、何をして遊んでいた? 参加中
小学生のころは無我夢中で走り回ってたような。



超金持ちの友達の豪邸でかくれんぼしたり…。



悩みなんか一つもなかったなぁ。





中学は部活しつつ、いろいろヤンチャばっかしておりました。




〇〇の〇〇〇で〇〇したり、

部活抜け出して〇〇〇したり、


過激過ぎて言えませぬ。




高校はバレー一筋!




休みなんか元旦ぐらいしかなかったから遊ぶ時間なんかありませんでしたね。





夏休みなんか無ければよかったのに。

地獄の日々。





もちろん出会いなんてあんまりないから




マネージャーか女子バレー部の子ぐらいだった。




だから〇〇〇では僕の〇〇〇〇が〇〇〇〇されたのであった。



実に過激である。


こんな学生時代でした。