早いもので もう一月も終わり


なんなん?この速さは? 何してたん?

たしかお正月と言いながら 寝正月をして

その後 実家の墓参り 当家の墓参りに行き 休みが終わり・・


はて?その後 ちょこっと仕事をして 確か友人に連れられ

コーラスの見学にも行ったっけ(´∀`)

久しぶりのコーラス それも混声 無伴奏  

なかなかハーモニーが綺麗


入ろうかどうしようか 迷う時間もなく 楽譜を渡され 

何年ぶりかに声を出してみる・・・


劇団を一時辞めることにした・・  勿論 台詞覚えがしんどすぎるから 

わたしゃ プロじゃありゃせん!

甘ったれた根性が又 顔を出した・・ 

昨年 大舞台があり 当日まで台詞が覚えられず 苦戦した。 

辞めるつもりだった私が 舞台が終わった瞬間 来年も頑張ろうね!

皆に檄を飛ばしている・・

辞められん・・・そう思った 1ヶ月経って 2ヶ月経って・・ 

また新しい台本が何枚か渡された・・・

前回よりもっと難しい もっと努力しないといけない・・・・   

私の心は 萎えてしまった


役が決まってからでは遅すぎる  辞めるなら今。。 劇団に電話 

あくまで家庭の事情 とりあえず5月まで猶予をもらった  


その夜から珍しく熱が出た・・

翌日医者に行ってインフルエンザの検査 A型かも・・今のところ陰性ですね 

と言われ少し安心して帰宅・・しかしそう甘くはなかった 

熱は8度止まり だけれどなんしろ節々の痛みが半端ない、

体が温まると 咳が止まらなく 寝てることもできず体のやり場がない・・

一睡もできない・・・ 

気が萎えてしまうと 体も萎えてしまう・・・ 

まだ声が出にくい 


一月は惑い・・  


気分一新  2月から私の新しい年が始まる   

きっと楽しいことが待っている そんな一年

まず 手始めは ブログの再開   

皆様  拙いおばちゃんの文章ですが よろしくお願いいたします(´∀`)m