(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ

今回は、LINEで出回ってる変なやつをコピーして載せたいと思います!

まず、


イケナイ太陽キチガイver.

【ファミレス】
店員「お一人さまですか?」

客「はい」

店員「でしょうねwwwwww」

イケナイ対応wwwwwwwwwwwwwwwナーナーナーナナナーナナーwwwwwwwwwwwwwナーナーナーナナナーナナーwwwwwwwwwwwwwww

【試合】
「それでは試合を始めます!!礼!!」

「ピーーー!!レッドカード!!!」

イキナリ退場~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwナーナーナーナナナーナナーwwwwwwwwナーナーナーナナナーナナーwwwwwwww

【電車】
車掌「この列車は当駅発です。次が終点です」

乗客「」

イキナリ回送ーwwwwwwwwwwwwwナーナーナーナナナーナナーwwwwwwwwwwナーナーナーナナナーナナーwwwwwwwwwwwwwwwwww

【代走】
アナウンサー「一塁ランナー佐藤に変わりましてウサイン・ボルト」

観客「イケナイ代走ーwwwwwwwwwwwwwナーナーナーナナナーナナーwwwwwwwwwwナーナーナーナナナーナナーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

【ワンピ◯ス】
僕「海賊王に俺はなる!!」

黄猿「光の速度で蹴られたことはあるかい?」…ドンッ!!!

イキナリ大将~~wwwwwwナーナーナーナナナーナナーwwwwwwナーナーナーナナナーナナーwwwwww

【理容店】
店員「髪型どうなされますか?」

客「スキンヘッドで」

店員「シャンプ……あ、髪ねぇか」

イケナイ対応wwwwwwwwwwwwwwwナーナーナーナナナーナナーwwwwwwwwwwwwwナーナーナーナナナーナナーwwwwwwwwwwwwww

【きゃりーぱみゅぱみゅ】
きゃりーぱみゅぱみゅ『目からビーム... 耳からミサイル~.........

口から大砲~~wwwwwwwwwwwwwナーナーナーナナナーナナーwwwwwwwwwwナーナーナーナナナーナナーwwwwwwwwwwwwwwww

【恋バナ】
俺「告白したら振られちゃってさ…」

友達「あれ、あいつ結構OK出す子なんだけどなぁ」

俺「」

癒えない対応wwwwwwwwナーナーナーナナナーナナーwwwwwwwwwナーナーナーナナナーナナーwwwwwwwwwwwwwww

続いて、
~中二病~

●ゴキブリの呼び方
中1・ゴキブリ
中2・漆黒の堕天使
中3・ゴキブリ

●カミナリおやじの呼び方
中1・カミナリおやじ
中2・雷撃の老兵
中3・カミナリおやじ

●手袋の呼び方
中1・手袋
中2・俺の力を抑える暗黒法衣
中3・手袋

●ウォシュレットの呼び方
中1・ウォシュレット
中2・水龍の咆哮
中3・ウォシュレット

●バトミントンラケットの呼び方
中1・ラケット
中2・聖剣ジャスティスブレイド
中3・ラケット

●オナラの呼び方
中1・オナラ
中2・解き放たれし悪魔の息吹
中3・オナラ

●ホワイトアスパラの呼び方
中1・ホワイトアスパラ
中2・白い巨塔
中3・ホワイトアスパラ

●部員一人にになった剣道部員の呼び方
中1・最後の剣道部員
中2・ラストサムライ
中3・最後の剣道部員

●クリス松村の呼び方
中1・クリス松村
中2・堕天使クリスティア
中3・枯れ木

次は、

~オレオレ詐欺~

オレオレ詐欺撃退法を考える1

詐欺師「もしもし、俺俺」

俺「誰だよ」

詐欺師「え?www俺だよwwwwwお前の友達の」

俺「俺友達いねぇし………」

「……………」

詐欺師「…………ごめん……なんか……その…俺で良 かったら友達に…」

俺「死ね」

詐欺師「ウイッス」

オレオレ詐欺撃退法を考える2

詐欺師「もしもし俺だけど」

俺「┌(┌)┐キェァァァェェェェァァァww」

詐欺師「いや、あの…」

俺「┌(┌)┐キェァァァェェェェァァァww」

詐欺師「…」

俺「┌(┌)┐キェァァァェェェェァァァww」

詐欺師「スイマセン、間違えました」

オレオレ詐欺撃退法を考える3

詐欺師「もしもし俺だけど」

幼女「お兄ちゃん?」

詐欺師「そうそう兄ちゃんだよ。ところでちょっとお 金を…」

幼女「なんで生きてるの…」

詐欺師「え」

幼女「あの女と一緒に殺したはずなのに…」

詐欺師「…」

幼女「また…殺してあげるね」

詐欺師「あ、間違えま」

幼女「逃がさない」

オレオレ詐欺撃退法を考える4

詐欺師「もしもし、オレだよオレ」

俺「おお!マジで!久しぶり!ちょっとお金ないから 貸してくれない?」

オレオレ詐欺撃退法を考える5

詐欺師「もしもし、オレだけど」

俺「 ('ω')ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィ ヤアァオォォォwwwwゥゥウゥゥェェェ('ω')ゥゥ ルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィ オォォォwwwwゥゥウゥゥェェェ」

詐欺師「( ^o^)Г チンッ」

:*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*
【黒バスがLINEをやっていたら】

グループ名: バスケ馬鹿の集まり★(7)


黄瀬「みんなー」9:15 既読4

黄瀬「ひまっすー」9:15 既読4

黄瀬「ひどいΣ(゚д゚lll)」9:16 既読5

黄瀬「返事してっすー」9:16 既読6


紫原「コンビニにうまい棒がなかった~…」9:20 既読5

黄瀬「うまい棒うまいっす!」9:20 既読6

黄瀬「やっぱエビマヨネーズ味っすよね!」9:21既読6

火神「うるせー」9:21既読6

〔緑間さんが黄瀬さんを退会させました〕

青峰「先越されたwwwww」9:22既読6

緑間「早いに越したことはない」9:22 既読6

赤司「緑間ナイス」9:22 既読6

火神「ちょい。退会させたの緑間だっつーのに、俺の個人が黄瀬に荒らされてるw」9:22 既読6

〔火神さんが黄瀬さんを招待しました〕

〔黄瀬さんが参加しました〕

黄瀬「みんなひどいっす(;_;)」9:25 既読6

紫原「あ~黄瀬ちんだ~」9:25 既読6

火神「てめぇがうっせーだけだろ」9:26 既読7

黄瀬「火神っちひどい(;_;)」9:26 既読7

〔黄瀬さんがスタンプを送信しました〕
〔黄瀬さんがスタンプを送信しました〕
〔黄瀬さんがスタンプを送信しました〕
〔黄瀬さんがスタンプを送信しました〕

〔赤司さんが黄瀬さんを退会させました〕

【黒子っちどこいったw】


Oo。。( ̄¬ ̄*)Oo。。( ̄¬ ̄*)Oo。。( ̄¬ ̄*)


【とある太鼓ガチ勢の就活】



面接官「学生時代に打ち込んだものは何ですか?」

就活生「太鼓です」

面接官「ほう、クラブ活動か何かですか?」

就活生「いえ、太鼓の達人です」

面接官「次の会社を選ぶドン!」

_人人人人人人人人人_
> 次の会社を選ぶドン <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



今回は、この辺で!




iPhoneからの投稿