最新記事が去年だなんてびっくり(-_-;)

特に書くこともなくて(えっ?)なんだかなーなんですけど。


最近の出来事と言えば、そうですね、下の子が来年小学校入学なのでランドセルを買ったかなドキドキ

私的にはブルーブラック、つまり紺色なんていいんじゃないかと思ってたんですが、彼が選んだのはフツーのブラックでございました。

私の時なんて女の子は赤、男の子は黒、でしたもんね。

今はいろんな色もあってしかもステッチの色までカラフルですもんね。

6年生まで使うということを考えると、無難な色にしておいた方がいいとは思うんですけど。

本人がブラックでいいというなら、それでいいかと注文しました。

いよいよ小学校かぁ、年のせいか最近時間が過ぎるのが早いようなあせる


あとは。

私夏休みの間に玉突き事故をおこしてしまいました。

幸いにも血が出る様な怪我を誰もしなかったので、運が良かったとは思います。

被害者の方のお怪我の回復を待つばかりです。

事故以来車は廃車にしてしまいました。

運転が怖くてできません。

家族みんなで自転車スローライフです汗