大好きななおさんが、紹介してくださいましたキャー希望です。

 

 

矢印しあわせ魔法使いがやってきた☆

 

びっくりしすぎて、目玉が飛び出してそのまま失踪するかと思いましたポーン(イメージ図)

 

 

 

なおさんの素敵さは、こちらピンク音符

 

関われば関わるほど、惹かれてしまう不思議な魅力をお持ちですおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

さすがなことに、アンシェントメモリーオイルにも触れてくれているので、

 

今日は、知ってるようで知らないかも!?アンシェントメモリーオイルの魅力に迫ろうハートと思いますはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

アンシェントメモリーオイルとは、花やハーブ、鉱物(パワーストーン)の力をミックスさせた

 

不思議な力を持つ、色とりどりのオイルflower*

 

 

 

 

作成者は、miss.ドナこと星ドナ・デアマロル

 

Miss.ドナ

 

 

 「私は瞑想中に香りをよく作り出します。

 

花やハーブの香りを思い出し、その香りをミックスするお皿の中に少量垂らします。

 

そして、その香りに話させ、今作成している香りの目的に合うために、

何とミックスされたいのかを聞き出します。

 

作成している香りにバランスとエネルギーをもたらすために、

東洋の花や西洋の特別なオイルをよく一緒に使います。

 

その後オイルの目的に一番適した女神を呼び、最終的なオイルのミックスと

色調整時にオイルに祝福を与えてくれるよう女神に頼みます。

 

その女神たちや他の神々が、オイルの命名を助けるだけでなく、

オイルのスペシャルなブレンドを作り上げるために

どの香りをミックスしたらよいかを直感で教えてくれていると感じています」

 

 

 

言葉も写真も、公表されているのは、これだけのドナさんびっくり

 

ミステリアスに、1本1本、アンシェントメモリーオイル(以下、メモリーオイル)を手作りされていますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メモリーオイルはウィッカの考えがベースになっていて、自然や女神を信仰されています天使の羽

 

 

 

ウィッカ=魔女のことですが、一般的に想像されるであろう、

 

黒いフードとマントを着た髪の長い老婆が、ほうきにまたがり空を飛ぶ魔女とは、まったく違いますチュー

 

 

 

 

ウィッカは、ハーブなどの植物の力を借りたり、月の満ち欠けを利用して生活したりと、

 

自然や古代からの神を信仰し、日常に生かす人たちのことピンク音符

 

 

 

 

 

私がウィッカを知ったのは、高校生の時読んだ、ライトノベルからキラキラ

 

胸が締めつけられるような懐かしさと、ずっと探していたなくしものを見つけた感覚がしましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私のベースにも、ウィッカの考え方がいつの間にか根付いていましたクローバー

 

月や植物、自然と共に生きていくハート私の人生には、欠かせないものです赤薔薇

 

 

IMG_20160920_200743300.jpg

 

大好きなアンシェントメモリーオイルたちハート

 

 

 

 

メモリーオイルって、ドナさんが作る植物や鉱物(パワーストーン)たちの愛の結晶雪

 

 

たとえば、私の大好きなミステリーパワー(神秘の力)おすましスワン(いや、みんな大好きだけどねハート)

 

 

IMG_20160929_202440425.jpg

 

 

この1本の中に、

 

●オイル矢印プルメリア、バニラ、スイカズラ

●ハーブ矢印ハイビスカス

●矢印ラブラドライト

 

●女神たちの祝福のエネルギーハート

 

 

こんなに沢山の植物や、鉱物たちが入っていますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がブレンドするメモリーオイルは、ボトルでは2~3種類音符(容量により、変化します)

 

 

 

 

4~5種類ブレンドされているのも見かけるけど、ダチョウ倶楽部に見えてしまう真顔なみだ

 

 

 

ちっこいボトルの中、植物や鉱物のみんなが出番を待っていて、

 

 

いざ出番が来ると、「オレが!」 「オレが!」 「じゃあ、オレが!」

 

「「どうぞどうぞ」」みたいに、みんなが出ようとして、誰も出て行けないイメージバイキンくん

 

 

 

(4~5種類のブレンドを否定しているわけじゃなく、あくまで私のイメージですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メモリーオイルって、本当不思議ですごいのです音符

 

本当はブレンドしなくたって、沢山の植物や鉱物たちが力を発揮してくれますゆめみる宝石

 

 

知れば知るほど、ふれればふれるほど、その魅力の虜になっちゃいますデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

10月1日、天秤座の新月で、マヤ暦で私の太陽の紋章たいよう白い世界の橋渡しの日メリーゴーランド

 

私が初めてブレンドしたメモリーオイルを販売開始しちゃいます天使

 

 

IMG_20160927_225439233.jpg

 

 

10時にカートオープン予定星先着3名様は、モニター価格にてご提供です花

 

興味のある方は、10月1日の10時、お楽しみに音符

 

 


にほんブログ村

 

 

おすましペガサス女神旅in出雲*

 

  11月12日(土) 開催予定はーと

  リボン計画が整うまで、詳細はもう少しお待ちくださいaya

 

 

おすましペガサス 女神旅in宮島*開催可能日

 

     10月 22日(土) 

   注意今年最後の宮島ご案内になります赤薔薇

 

ふんわりウイング詳細は、こちらをどうぞ♡

 

 イラスト*yuki

 

 

愛と喜びに溢れたきらきらな毎日を*すべてのご縁に感謝