今日は、仕事帰りに大きな虹を見ましたお願い希望です♬

 

 

IMG_20160809_194952322.jpg

 

 

写真じゃ、わかりにくいかもですがショボーン

 

大きな虹で、色もはっきりとしていて、とても素敵でした虹

 

 

 

 

天と地を結ぶ橋のように伸びていて、感動おすましスワン

 

 

 

 

 

 

虹は、幸福のシンボルきらきら。

 

幸せのお裾分けをどうぞリボン

 

 

IMG_20160809_195011169.jpg

 

 

先日、マヤ暦アドバイザーの市子さんから、マヤ暦を学んできましたニコニコ

 

めっちゃ楽しくて、とても有意義な時間が過ごせましたおんぷいつもありがとうございますハート

 

 

 

 

市子さんは、目の前の人を楽しませる天才だと思いますまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

マヤ暦のことは、毎日更新されてるビックリ! 市子さんのブログを読んでもられば、

 

 

その日1日どんなエネルギーが流れていて、

 

どんなことを意識して過ごせばいいか、今はどんな期間か、すぐにわかりますよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

市子さんにお会いするのは3回目でしたが、ようやく気がついたこと星

 

市子さん、美人さんだけど、さらに美人さんになる方法を知ってらっしゃる真顔なんてことなの

 

 

 

 

 

ちなみに、女神旅in宮島案内人ハートyukiちゃん⇒http://ameblo.jp/kisakino/

 

純正大和撫子であり、知的美人なyukiちゃん花

 

 

彼女も、美人がさらに美人になる方法を、がっつり実践してるんですよポーンなんてこったい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美人さんが、さらに美人にチューLOVE love

 

かわい子ちゃんが、さらにかわい子ちゃんに、魅力アップする魔法天使の羽

 

 

 

 

人のいいところを見つけて、それを伝え、褒めるハート

 

 

以上星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この魔法の仕組みを説明すると、

 

 

脳は主語がわからないhate誰かや何かのことを指してるがわからないんです。

 

=発した言葉は、すべて「自分」になりますはーと

 

 

 

宇宙も主語がわからないので、そこらへんは脳も宇宙も一緒ですねキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、

 

Me「あの人、変わってるよね」⇒脳「私、変わってるよね」

 

Me「あれ、かわいい」⇒脳「私、かわいい」

 

 

 

脳は、どんなことでも自分のことだと思い込んじゃいますびっくり

 

 

 

 

 

 

 

人の悪口を言っても、自分の悪口を言っていることになる滝汗

 

だから悪口は言わない方がいいって言われてるんですよねピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

昔から言われていることわざってよく出来ていて、たとえば、

 

人を呪わば穴2つ…誰かを呪うときは、それが自分にも返ってくるよ注意

 


ちなみに、穴は墓穴のことおばけ*呪う相手も、呪った自分も亡くなっちゃうよチーンってこと。

 

 

 

 

 

 

因果応報…脳の仕組み的にも、納得です・・・

 

 

Screenshot_2016-08-09-20-40-13-1.png

 

 

 

じゃあ、もっとかわいくなりたいとき、もっと美人になりたいときは?キラキラ

 

目の前の方のいいところを見つけて、どんどん伝えてあげるお願い

 

 

 

 

 

 

誰かを褒めることによって、

 

1*相手が喜んでくれるのを見て、自分も嬉しくなる照れ

 

2*相手から、逆に褒め返してもらえるときもあるデレデレ

 

3*褒めた相手をもっと好きになり、相手ももっと好きになってくれる酔っ払い

 

4*脳は自分のことだと勘違いするため、自分の魅力もアップするflower*

 

 

 

思いつくだけでも、こんなに効果がありますおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

しかも、なんの道具もいらない、すぐその場で出来るプレゼントです赤薔薇

 

褒めるって、「あなたが好きだよ」って伝えることにもなります天使の羽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、実際口にすると、最初は恥ずかしかったり、

 

相手が受け取り下手だと、「言わなきゃよかったかなショボーン」って思うときもありますが、

 

 

それでも、使わない手はない魔法だと自負しております真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしも直接伝えにくい場合は、いいところを見つけて、心の中でいっぱい褒めてみてくださいきらきら

 

 

 

 

 

人のいいところが見つけられない…ショボーンって言われる方もいるけど、

 

 

そういうときは、好きな人や好きなもの、動物とかのかわいいところを

 

褒めるクセをつけると、人のいいところが見つけやすくなりますよおんぷ~♪

 

 

 

 

 

 

 


人の魅力を見つける=自分の魅力を見つけるはーと

 

人も自分も幸せにする、いつでもどこでも使える魔法おすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに市子さん、私の服装を褒めてくれたり、

 

まつげ長いと言ってくれたり(まつげは私の命ですデレデレ

 

写真を撮る際にも、「かわいい」と何度も言ってくれる…お願い女神ハート

 

 

 

 

そんな素敵女神☆マヤ暦アドバイザー市子さんのブログはこちら ⇓星

 

http://ameblo.jp/5525225/

 

素敵なエンジェルナンバーの並びはーと

 

 

 

 

リプログは、市子さんが「かわいい」って言いながら撮ってくれた、私の写真載ってますキャー

 

 

 


にほんブログ村

 

おすましペガサス 女神旅in宮島*開催可能日

 

   8月 13日(土) 

   9月 24日(土) 花残席2名様ハートありがとうございますおんぷ

     10月 8日(土)   22日(土) 

 

ふんわりウイング詳細は、こちらをどうぞ♡

 

 イラスト*yuki

 

 

愛と喜びに溢れたきらきらな毎日を*すべてのご縁に感謝