1/31-2/3 着せ替え ぷらいすれす | Blanchee neige -Poupée Girl-

1/31-2/3 着せ替え ぷらいすれす

Blanchee neige -Poupée Girl--1/31
Blanchee neige -Poupée Girl--2/1
Blanchee neige -Poupée Girl--2/2

1/31-2/02

普段あんまり着せてない服&キャサショで売ってるアイテムを使ってみただけ。
なんかこう、工夫もへったくれもねぇなw

Blanchee neige -Poupée Girl--2/3

2/03

節分だし仕方がない。
ウィッグを買ってしまったのも仕方がない。
ラムちゃんって、唇の色、特に指定されてないんだね。
参考に見たオフィシャル絵はどれも肌色のまんまだった。
なんとなく、色つきのイメージがあったんだけどなー。


最近、じびょーの調子が良かったんだが、日曜日に連れの部屋の掃除を手伝おうと思ったら
寝たらしく、気が付いたら外が暗かったw
うーん、普通にうたた寝だと良いんだけどなー。


PCを占領してmimiちゃnかわいいよmimiちゃんと口走りながら着せ替えをし、
その後ベッドを占領して寝たおす。
ただのひでーやつである。