こんにちはhello


いよいよ今週末からゴールデンウィークですねaya

おでかけの予定を立てているかたもいらっしゃると思います。


お出かけの前に


美容院で髪をピカピカキラキラにしていってくださいドライブ。


もしくは


ゴールデンウィークの予定が


キラキラ「美美に行くこと」キラキラ


すばらしいです!キラーン2


ぜひお待ちしておりますキャハハ


ゴールデンウィークは比較的空いてる日が多いので

狙い目ですキラーン




美美のゴールデンウィークの営業のご案内です。


*** お休み ***


4月29日()・30日(火)

5月5日()・6日()・7日(火)


5日()は臨時休業させていただきます。

あとは通常通りの営業です。



うちのゴールデンウィークは


29日()は息子たちのピアノの発表会ピアノ

これがまた二男くんはちゃんと弾けずに発表会の日を迎えようと

しています・・・汗

こいつには危機感がないのかー怒

あーあぼー



後半はダンナさんと息子たちは、ダンナさんの和歌山の実家へ帰省実家



私はお店にいますので、来てくださいねー美容室