いいお天気♪ですよね(^_^) | みぃみぃのブログ

みぃみぃのブログ

ブログの説明を入力します。



バルザックです!
またまたお久しぶりです!

28日はいいお天気だったのと、おかーさんが会社に行くのを諦めたので、ちょっと嬉しいかったな♪


って………ドクロ
病院だってさ


車は大好き♡おかーさんと一緒はもっと好きラブラブなバル♪……なのに動きだすとこのお顔ドクロ残念

関節用のサプリと数日前から目ヤニがひどかったので、目薬をもらいに行って、

ついでに、ご高齢のバルザック!今年からワクチンも狂犬病の注射もパス出来ませんかね~って

相談!! ワクチンは自主判断でいいけど、狂犬病は受けないといけません!っていわれたので、

GW明けにまた来ま~すガーンってことにしました。


GWといえば、このブログを始めてちょうど1年になりましたチョキ

お知り合いになれた みなさんドキドキ いつも、温かく、見ていただいて、ありがとうございますm(_ _)m

最近は忙しさに負けてずっと更新無しあせるあせるあせるですが

これからも、ペタペタおじゃまにうかがいますので、

バルザック共々宜しくお願いしま~~~~すパー


では、恒例のしっぽフリフリ


草ぼーぼーになったので、がんばって草刈もしましたグッド!

お得意の持って来いビックリマーク



そして、これ!!

うちの社長の奥さんがこの冬ちょっと後足が弱くなったバルに!って、作ってくださいましたニコニコ

穴は男の子だから!!なのですが...


残念ながら、穴無しで良かったにひひ

今度調整してあげるよ!って

奥さ~んドキドキ ありがとうございますラブラブ


世間はGWも後半に突入ですね

バルザック地方は気温いまいちですが、そこそこのお天気晴れが続いているので、明日はまたバルとお庭でゆっくりしたいな~なんて思ってます。

本当に久々の更新でした、読んで下さってありがとうございます (*^o^*)

Android携帯からの投稿