追記です


11日昼、ようやく姿を発見しました。
でも、捕まりません。。。。
で再度お願いがあります。

「本日から捕獲器お貸しいただけませんか?」

無理を承知ですが
お互いの事を考えるとそろそろ限界です。
どうかよろしくお願いします。

横のメールフォームか
when_you_wish_upon_bw5stars@yahoo.co.jpかメッセージにご連絡お待ちしています


【シェアしてください。よろしくお願いします。】


以上 追記






 

NAOMIさんからです!!

シェアお願いします❗

NAOMIさんより☆←クリックするとブログへとびます



以下転載


時々、ブログでも登場している我が家の向日葵(雄)が7日AM1:00以降にいなくなり、まだ帰ってきません。。。。


【シェアしてください。よろしくお願いします。】



場所:埼玉県上尾市瓦葺
尾山台団地から原市南小の範囲内から。

脱走時、写真(青とグレーのストライプ)のシャツ着用
額にMの文字・鼻にハートマークが入っています。シッポ長
子どもの頃から室内飼いで、外には全く出ない子だったのです(写真)が 
通常、ドア開けてても「外」の境界線から出ない子なのです。

恐らくですが 
元々はお兄ちゃん猫がいつもは開ける事のない窓を開けてしまい、そこについて言った形だと思います。 
(ちなみにお兄ちゃん猫はその朝、無事に帰ってきました。)

なので、初めての外。 

家族以外の人間に慣れていない子なので人間に保護される確率も低く。。。 
元々臆病者の為どこかで身を潜めているかもしれません。 

また、今まで外に出てないので 

自分の家を探し出せるのか不安です(家に猫砂などは置いてニオイで判別出来る様にはしています)

小さな情報でもご連絡いただければと思います。
よろしくお願いします











アメブロアカウントお持ちでない方は

メールアドレス
when_you_wish_upon_bw5stars@yahoo.co.jp


にお願いいたします




転載以上




世界中のすべての動物たちが幸福でありますように mimiko

『D+C AID』ディーシーエイド犬猫保護団体救援チーム