森永 ビスケットサンド(近所のスーパーで105円→割引きで63円)

これは昔からいろいろな所でみかけますねきらきら!!

それだけ人気なんでしょうね。

最近初めて購入し、食べてみました。



バニラビーンズ入りのバニラアイスがビスケットに挟まれています。

ビスケットはしっとりとしていて、

同じく森永のマリービスケットのような素朴な味ラブラブ

中のバニラアイスはとってもなめらかで濃厚ラブラブ

バニラビーンズがたっぷり入っているので、

バニラの風味がちゃんとします。

甘すぎないビスケットとアイスのマッチが素晴らしいですグッド!きらきら!!

お値段が安いのであまり期待していませんでしたが、

とてもおいしかったです。

長ーく愛されてるワケが分かりました。また買ってこよう蝶々


一袋125ml当たり235kcal