私の所属している、クロ戌海賊団に旗が出来たのでついうっかり
自分の爪にしてみようと思いました(笑)

ピグりながらネイルアートしてたから、みんなに「みめちゃん静か・・・」とか「居ない?」とか言われました。いますよwwwwwww
バリバリ ロムリながら、片手打ちで第二次そぼりインパクト起こしてましたよwww(笑)

完成したのがこっち☆
今日のお出かけの為に、頑張ったw

Mimettoのブログ


途中で10本書いたり、ピグを書くように言われましたが(笑)
無理だって☆久しぶりに細かいのかくし(爆)
戌の絵を描くのも、文字を書くのも初めてなもんであまりクオリティは高くないのが残念ですが。
初回でここまで書けたらいいんじゃない?(笑)



Mimettoのブログ


ちょっとシンプルすぎるので、後日すごくしてまたさいUP予定です(爆)
皆をかければいいなって思ってます(笑)

Mimettoのブログ


フラメンコレッスンに行ったら、いろんな生徒さんにガンミされて
「これなあに???www」って興味津津デ聞かれてしまい、

返事に大変困りました。


クロ・・・犬の絵ですよ★えへヽ(;´Д`)ノ


思わず心の中で、


だんちょおおおおおおおおおお。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ってフラメンコ教室で愛を叫ぶ獣になりました。(心の中で人類補完計画)
次回もサービス♪サービス♪


おめでとう


おめでとう