エヴァ好きな団員でエヴァセリフを言いながら、楽しくチャット☆

そして素晴らしきエヴァを再確認しながら再現いたし合いました(笑)


Mimettoのブログ-未設定


団長が現れた☆

御姉さまだと認識できないようです(笑)

Mimettoのブログ-未設定

絆ですってよwwww
奥さんwwww(笑)


セリフ抜きの姿も載せてみました★

Mimettoのブログ-未設定


団長があらわれた☆
最後の使途でしょうか?

綾波が誰だか団長にも分からなかったらしいwww
顔は同じなのにww
団長そぼってたwww

Mimettoのブログ-未設定



そして、レイちゃんが串刺しになりましたwwww


Mimettoのブログ-未設定



協力して下さったかた、どうもありがとうございました★

めでたし


めでたし

Mimettoのブログ-未設定