私はアスカ。

惣流・アスカ・ラングレー

ATフィールド全開ですが、みんな勝手にプロフを開いて
「みめっとちゃん」とか言ってきますwww

違うからwwww
プロフに惣流・アスカ・ラングレーだって
書いてあるでしょうがwwwwwwwwwwww


今日一日で、ピグ友を回っていっぱい自己主張してきました★(笑)
隣はクロ戌海賊団でも人気急上昇中の、カヲルくんです。
かれはいつでもカヲルくんです(笑)

Mimettoのブログ-未設定


そして彼の友達には、なんと
あのお方がいらっしゃいましたwwwwwwwwww

1


2


3


Mimettoのブログ-未設定


碇 ゲンドウ!!!!!!!



そして団長にも、もちろん見せに行きました★
あそこにいれば団員も集まるから、みんなにみせる


チァーーーーーンス☆byアスカ風




Mimettoのブログ-未設定



そして綾波レイを発見www
中身は誰か知ってる????(笑)


Mimettoのブログ-未設定
Mimettoのブログ-未設定



1日に何回も、



いいえ

私はアスカ

惣流

アスカ

ラングレーよ


って言うので、疲れたwwwww
でも楽しかった☆
みんなありがとう★


1日エヴァネタの一日でしたwwww

めでたし

めでたし