友人の家でおしゃべりしていると、少し席はずしたくなり1分ほど席を外していました。
すると、戻ってきたら信じられない出来事が起きましたwwwwwwwwww


Mimettoのブログ-未設定


なんじゃこりゃあああああああああああああああああ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


私、友達に監禁されましたwwwwwwwwwwwwww
カオスwwwwwwwwww

何をやっても動けませんw
でも、回転とアクションはできますw

思わずあのお方の名前を呼んでしまいましたwww
今オフラインなの知っていても、思いっきり呼んだ(笑)
Mimettoのブログ-未設定


そして脱出のチャンスがwwww

Mimettoのブログ-未設定

しかし、動きませんwwwww
片側が空いていても、椅子から全く降りれません><;


仕方ないので、ピグ友一覧を開いて団員に助けを求めることにしました(どんだけ可愛がられてるんだ、私はwwwww)

Mimettoのブログ-未設定


しかし、悲劇は次々に襲いかかるw
団員みんなオフラインwwwwwwwwwwo(;△;)o

ピグ友の半分以上は団員なのに、こういうときに
全員オフラインってありえないwwwwwwみんな頼りになりませんw
思わずまたもや号泣wwww

友人に海の魔物を見せられるプレイが始まりましたww(ぐをはw)
Mimettoのブログ-未設定

やっと、団員がオンラインになりました。
この監禁プレイがはじまって15分が立ってます★

頼れる副船長と暗殺隊のすももちゃんがオンラインWWWW
きたあああああああああああああああああo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


さっそくひそひそで助けを求めました★
お出かけアイコンで、逃げられるじゃんとか思ったそこの君、甘いな!!!!
そんな卑怯なこと出来るかw
正々堂々と私は逃げるぞwwww(しかしすでに他人任せwwww)


副船長にひそひそで助けを求める・・・・その返事が・・・・
「ごめん、今友達が来てるの」

えええええええwwwwwwwwwwww((゚m゚;)

なんてこと、友人>助けを求める踊り子隊長の公式!!!これはテストに出ます!!!!


しかたない!!!次行ってみようw(笑)
暗殺隊のすももちゃんに助けをひそひそで求めてみました★

すると、すももちゃんキターーーーーーーーーーーーーーーwwwwo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ちゃんとトクちゃんに交渉してくれました★
「みめっとちゃんを解放しないと、暗殺しちゃうぞ」
これ、テストに出します!!!!!

しかし、トクちゃんが暗殺したらみめっと一生出れないよwくくくとかいってます(カオスw)

その結果のすももちゃんがこれだw

1


2



3


Mimettoのブログ-未設定

この発想はなかったwwwwwwwwww(爆笑即死級のカオスwwww)



Mimettoのブログ-未設定

助けて下さい!!!!
僕を助けて下さい!!!!!!!!!!


もっとひどいめに遭うMimettoの図wwww
Mimettoのブログ-未設定



もう、クロ戌海賊団は放置w
もういいわ!!!!こうなったらピグ友を召喚よ!!!!!!と、なった瞬間に頼れる男がオンライン!!!

レッドアイ海賊団のARASHIXXXさん☆
切り込み隊隊長ですwwwwwキタコレwWWWW(*^o^)乂(^-^*)

さっそくひそひそで、助けを求めます。
するとさっそうと現れたARASHIXXXさんwww

彼は問題を解決してくれましたwwwww
カッコいいwwww流石は男ですね!!!!!!彼の名言、すべからくみよ!!!!!!!

Mimettoのブログ-未設定


やったああああああああああああああああああああああああああ☆



無事に彼の後をストーキングして、見事に脱しつしましたwww
ARASHIXXXさんありがとうw

Mimettoのブログ-未設定


めでたし

めでたし