毎日朝から晩まで、いられるときにるアメーバピグ。

もうね、あれですよ。

ピグ中毒患者ですMimetto(爆)



そんなMimettoを虜にして離さないのも、どSアメブロの可愛がりなのでしょう(爆)

そんな一日で、マイ地に色々な友人の所へ行ってはエラーで全員が美白星人。

自分さえも見失う(笑)


お洋服も1着もない。

保存するとしんごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwww

な自分。

思わすピグ友に「私服着てますか?」と聞いてます(笑)



そんな日々の面白写真を、載せていくのが今日のメンテナンスで欲求不満を解消するMimettoです(笑)


あたらしい団員が増えて、団長の居ぬ間になまめかしい声の出し方をおそわり、

団長が来るのを虎視眈眈と待ち構えながら、爆笑してるところです。



Mimettoのブログ-未設定



またまたエラーの時。

何やら、足の組み方がとても可愛らしいので激写しました★

新しいアメブロの愛に、Mimettoたじたじ(笑)

Mimettoのブログ-未設定




みんなこっちみんなwwwwwwwwwwww

年齢を次々に暴露していく話題になり、ひとりしなぬ顔してたら、団長こういう時にはMimettoの側にくるwww

このどS団長めwwwwwwww

思わず寝た振り(笑)


そして身長も聞かれて148cmよんと言ったところの写真です(笑)

みてください。Mimetto剣を突きつけられてますwwwwww


Mimettoのブログ-未設定


団員とそうでない人があつまってきました。

そして何故か記念撮影会が開催しました★

美しいから撮れちゃううw(爆)


Mimettoのブログ-未設定



Mimettoのブログ-未設定



夜中に集合がかかり、急いでカリブ海に突撃w

みんなのところへw


このあと団長が落ちたwどSの団長でさえもアメブロの愛は偉大ですwwwwwwww

どSがどSに可愛がられてる姿は、見てて面白いです(笑)

一人だけ戦国武将なのが笑いを誘いますが、これが一番好きなのwwwwwwwww


Mimettoのブログ-未設定


副船長と団長にサンドイッチされた瞬間wwww

新人Mimetto汗だくだくw(爆)
Mimettoのブログ-未設定



団長が私の心を読んでます★

深刻なエラーで、いつも止まるMimetto。

このポーズ可愛いから好きw
Mimettoのブログ-未設定