いつ行っても、何時にっても大人気すぎて満員御礼で入れない激戦区・・・・

それがカリブ海ですDASH!


5日間かけて、時には丸一日かけたカリブ海への潜入プロジェクトは失敗におわいりましたが、

なんとか行けたので記念撮影しました。


もう何度地団駄を踏んだのか分かりませんw

その時の話をUPします。Mimettoの日記は、流れが記事と前後することがありますが気にしないでください。

ビックニュースがあったら、臨時ニュースとしてすぐにUPするから(笑)




ふねの甲板でルンルンしてるところ。


Mimettoのブログ



このエリアは30人しか入れないから、もうあれですよね。ここに居るのは選ばれし勇者クラスw

どれだけ貴重なのか、ピグしてない人に伝わる表現力が欲しい今日のこのころをいかがお過ごしでしょうか?

(爆)


Mimettoのブログ


この時はまだ感動のあまり、エリア内を盗んだバイクでいや・・・馬で走り回っていたところです(笑)

で、気が済んだので買い物をしましたw

もう気分が最高潮に達したので、そばに居るPCのキャラと会話しちゃったよw(夜中だったから普通のピグ住人とは控えました/話し込む元気はないので♪)


Mimettoのブログ



船を下りてブルンブルンしてるところです。

お買い物を追加するか考えていた時(笑)
Mimettoのブログ



またある日は友人を召喚して、弾けるw

エリアはピグ友がいるとストーカーしていけるでしょ?あの機能を使った方が入りやすいってご存知でしたか、奥さん(笑)

私の双子のらぶぱんだちゃんを、召喚しました。彼女も海賊ダンスが欲しくてたまらないのをしっていたので、行けたときに彼女がオンラインになりピグINするのをじっと息を殺して舞っていたのは内緒よ★

そう。ずっと踊っていましたw(笑)


Mimettoのブログ-未設定


二人の2ショット写真w


二人で「千鳥足」このまま海に泳ぎたい二人でしたが、ピグの陰謀で海の中には入れない。

何たる悲劇!(笑)

イルカに会いに行きたかったの~><;




Mimettoのブログ-未設定


二人で夜に踊りあかしました♪

私たち、踊りが大好きだから踊ってるときとチャットしてるときが一番幸せかも(爆)



他の日に、他のカリブ海の酒場のエリアに行った時の写真も見て下さいw


Mimettoのブログ-未設定 Mimettoのブログ-未設定




他の日に他の激戦区の満員御礼のカリブ海でも、ピグ友のトクちゃんを召喚してチャットを楽しんでおりました。すると突然、二人の間を無言で座ってくる人がwww

「両手に花」と言って消えた男性。とても面白い出来事でした。


Mimettoのブログ


またある日、違うエリアではあのルフィに合いました(コスプレw)
Mimettoのブログ-未設定



カリブ海って本当に楽しいねwまた行きたいわ☆

行けた瞬間、私は勇者になるw(爆)


またある日にとった写真。

初めて会った人と記念撮影☆

Mimettoの強行突破でも、心よくお話ししてくれましたwとっても楽しかったです♪

桜の花が欲しいな~w


Mimettoのブログ-未設定