4月吉日


ピグ友を追いかけたら、エリア内で素敵な出来事が起きました音譜


海賊団と名乗る者たちが、一列に整列していました。

Mimetto気付かないで、そこに並んでしまいました(喜劇/笑)



Mimettoのブログ


邪魔しちゃ悪いと思い、端に行くと誘われましたラブラブ

てっきりはないちもんめでもしてるのかとおもったら、そうではなくて・・・・背中を向けてるピグは観客にんですw


「一緒に入りませんか?カリブ海賊団にw」って感じで。活動内容は、ダンスを一斉に踊る事です。

Mimettoが大好きなダンスをみんなで出来るという事は、入るしかないじゃないですかо(ж>▽<)y ☆


Mimettoはカリブ海賊団☆No.11になりましたラブラブ!

いい日かに玉、マーボー春雨クラスクラッカー


そして、Mimettoのデビュー戦w




Mimettoのブログ


オドリオドルの瞬間ですw

どう?息ピッタリよ合格




Mimettoのブログ


またピグ人生で、一生の思い出ができました。

皆との踊り・・・・


プライスレスw