ある日代々木公園のどこかのエリアで、友人と写真を撮ろうと思って写真を撮っておりました。

ピグ友のミミちゃんです。

同じ服着てるから、楽しく撮ってました。



Mimettoのブログ-未設定


すると・・・・・・・・・・


奴らは現れたんです((((((ノ゚⊿゚)ノ!?




そう






裸族です!!!!W(笑)


その時の衝撃の写真がこれだ~音譜

1


2


3






(笑)






Mimettoのブログ


彼らは突然「祭りだ音譜わっしょい音譜」と言いながら、整列を始めました。

こんなに大勢の裸族が固まってるのは始めてみましたw

(写真/ましゅまろさん撮影)


お祭り好きなMimettoに彼らから誘いの言葉が、「君も脱いで、一緒にやろうよw」

だそうです。

究極の選択ですヾ(▼ヘ▼;)




Mimettoのブログ



Mimettoやっちゃいましたw

はい。

仲間に入り、「わっしょいドキドキわっしょいラブラブ!」したよんw

もう婚活中に、なんて醜態:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


婚期が逃げましたね音譜




裸になって何が悪い!!!WWWW


しんごーーーーーーーーーーーーWWWW


そして、仲間の一人がある人(ピグ)が気に入り、仲間に誘うと相手は断りましたwにひひアップ

そしたら、彼女から「こいつをとりかこめラブラブ」との指令がwwww


彼は全力でエリア内を何度も何度も逃げましたwww



Mimettoのブログ

そして追いかけるのに飽きたころ、全員で一人を追いかける集団鬼ごっこ(一方的にドキドキ)後整列の号令がかかりましたw


さぁ。

整列しましょう。



Mimettoのブログ


前から二番目が私w

御題は初めてピーした年齢だそうです。



意味不明w



このあと何回かエロイお題でMimettoは抜けましたw

でも、すごくおもいろかったо(ж>▽<)y ☆


クセになりそうw

追いかけるのって楽しいw(逃げてる人は必死で助けを求めてましたが/爆)



めでたしめでたし(笑)


もう一つの信じられない面白い思い出は、帰宅したら書きますアップ