友人のトクゃんと遊んでいたら、整列したくなり整列して遊んでいました。せっかくだから人を呼んで、整列してみようと思い呼びかけることにしましたべーっだ!音譜






Mimettoのブログ


どんどん人数が増えていきますw

Mimetto、声がかれるまで呼びかけていきますw(爆)



Mimettoのブログ-未設定




イイ感じにそろってきますw

なかなか人が小さくならなかったり、隙間が埋まらなくてこの時点で開始から1時間経過しましたw

学校の先生の苦労が、今になって分かりましたw(爆)




Mimettoのブログ-未設定



どんどん人が増えるけど、うまく並べないので陣形を変えるように

軍師Mimettoは呼びかけました(笑)

フォーメーションチェンジひらめき電球アップ


Mimettoのブログ-未設定



で、それでもなかなかいかないので校長先生の所へ行くことに決めました。

あそこが一番広くて、見た目も華やかだからw(笑)

Mimetto軍師の呼びかけで一斉にミニマムを解除でして体育館のステージと階段に移動w


この連帯感がクセになっちゃうわ目音譜

クリックして見れるかしら?

2時間かかって、やっと撮れた集合写真w



Mimettoのブログ

ピグを始めて4日目にして、一生の思い出ができましたよ。先生w(爆)

協力してくれたみんな、本当にどうもありがとうw



Mimettoのブログ


思い出記念撮影・・・・・プライスレスラブラブ!


               Mimetto(みめっと)よりラブラブ!