アメーバピグを初めて数日目にして、やっと少人数制のエリアに遊びに行けましたニコニコ

みんなでお話ししてると、一人が小さくなったので面白いのでみんなで小さくなりました。
Mimetto(左椅子の真ん中の金髪が私)も小さくなりました。
前に居る二人だけは、かたくなに小さくなりませんでしたが(笑)

6人が小さくなりました(笑)
小人状態なここの場所は不思議空間でした(爆)

アメーバピグって、本当に素晴らしいね。
面白くてビックリしちゃう。もうオンラインゲームとかしたら、ハマりすぎて廃人とかならないようにしないと気を付けないと(爆)
ピグに大ハマり。プーぺもこれぐらいの動きやチャットがあればいいのにね(笑)