ブログを書く理由は? ブログネタ:ブログを書く理由は? 参加中
本文はここから





Mimettoのブログ



ブログを書く理由は人それぞれだと思いますが、私の理由はコミュニケーションです。
マイミクの人やそうでない方に、私の楽しい思い出を公表して楽しさを共有できればいいなぁと思い、お出かけした時の出来事やネイルの練習の成果など、可愛いペットの飼育日記を書いています。

人の楽しい日記って、よむだけで気持ちのいいものですよね。
そういう読んで楽しい、癒される日記を書きたくてブログを書いてます。

自分のブログにコメントが付くと、すごく嬉しくないですか?
私、1件でも読んでもらった証のコメントがると嬉しくて舞い上がってします(笑)
だらか、人のブログも読んだらコメントをするように心がけておりますべーっだ!音譜


それにブログを通じて友人もできるのもすごくうれしいです。
あちこちのコミュニティ等で知り合ったマイミクさん、とても嬉しい存在です。そのままリアル友達になった子もいます。とても楽しいブログ生活、もう一生書いてるかもしれないです(笑)
ブログがこんなに楽しいものだったなんて、mixiに引っ越ししてよかったと本当に思いましたラブラブ!
アメブロはブログネタをただひたすら書いて、リボンをもらうためだけの存在ですがいつか私の中で雨風呂も変わっていくかもしれないです(笑)