もう1度子供になってやりたいこと ブログネタ:もう1度子供になってやりたいこと 参加中
本文はここから




Mimettoのブログ


教育ですよ!!!
教育!勉強!!!!
出来るやつは幼稚園の時から違うに違いない。

毎日勉強して、予習復習してやりたい職業に就くときの試験に100点取れるような
学力が欲しいな。
全5教科、をいつまでも覚えていられるように勉強したほうがいいもの。

勉強がすべてではないけど、習った知識をいつまでも覚えている事は大事です。
やり直したい勉強。
実際やり直してます(時間ないからあまりすすみませんが・・・)





そして!これですよ大事なことといえばにひひ



Mimettoのブログ


体はやわらかい方があと後便利だと思います。
老体になった時に、骨折にならないように柔軟な体を身につけたかった。
そうすればダンスだってキレイに踊れるもん。


そう。。。フラメンコだって柔らかい方がいいんじゃないの?(爆)
フラメンコのセンスを使う、グラヒーラとう曲です。優雅なダンスなので、よろしければ
見て癒されて下さい(笑)