一番好きな虫は? ブログネタ:一番好きな虫は? 参加中
本文はここから


Mimettoのブログ Mimettoのブログ




好きな昆虫と言えば、蝶ちょしかないでしょ~ラブラブ!ラブラブ


私の好きなものは、蝶・薔薇・カエルなのよ?
良く覚えておいてね!テストに出すから(爆)

蝶はとっても美しいの。ひらひらひらひら、あんな美しく舞う生き物を見たことあります?
一度見たらだれもが虜になるんじゃないかしら?

蝶ちょがいちばん素敵です。
指にとまってほしい。いや、ヘアーアクセサリーみたいに髪の毛にも止まってもらいたいです☆



話は脱線しますが、蝶ちょも好きですが芋虫も大好きです(笑)
ちょうと芋虫はセットですよ(爆)一番好きな芋虫はキャラクターものになってしまいますが、彼です☆




Mimettoのブログ

彼はすごい好きで、不思議の国のアリスの中で1、2を争うほど大好きです(笑)
歌える芋虫。。。。欲しい(笑)
今度このフィギュアをコンプリートしたいです合格