意外と多い。


中学生妊娠。



アタシのまわりにも

2人。


中1

中2

で、中絶してる。




ブログ読んでくれてる人わ

だいたいだれかわかるだろけど

なまえわ書かない。



[みんな:01] ゴムつけてやらなきゃ

できてもしょうがないだろ。

[みんな:02] 中学生がする行為ぢゃない。
中学生わ、勉強だけしとけ。


[みんな:03] 中学生で妊娠して育てられないならその行為自体することが間違ってる。


[みんな:04] 親の顔がみたい。親も同じ感じなの?



[みんな:08] セクスわ子供を作る行為ってわかってるの?



ネットでわ…

中学生の妊娠の相談の答えなんて

中傷のみで答えになってない。




当たり前のことを書いてるのかもしれないけど。。。



ぢゃ…ゴムをつけてたらできないのか[みんな:05]って言ったらまちがい。

穴あいてるやつもたまにあるってきくし。



中学生でも恋愛わするしセ[みんな:06]クスもする。



今わ小学生でも中学生でもセ[みんな:07]クスわする。


それわ正しい…とわ言わない。




子供を作ろうと思ってセ[みんな:09]クスしてる訳ぢゃない。
でも、子供ができる行為ってわかってるよ。





親にわ

妊娠してても

多分、相談わしない。

結婚するになると言うけど

父親が反対するのわ

言う前からわかってる。





昨日も寝れなかった。



月曜日まで、長い。。。




iPhoneからの投稿