テーマ:
11月24日タイにて世界戦の福原選手に来て頂き、

平島選手とマススパーをしていただきました
 
その後は、フジタジムにて坂本選手とスパーに!

本田会長、藤田会長、関会長にもお越し頂いてアドバイスありがとうございました




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日の試合、見事に勝利した平島祐樹

勝ち名乗りを受けてリングを降りると…

元WBA世界スーパーフェザー級王者

内山高志さんがいらしゃっいました

勝利の1枚!

{4C16DD24-DBE9-40C3-A4D2-6CAA7AAC67AC}

内山チャンプありがとうございました


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の試合結果 3-0判定勝利

内容もよく次に繋がる試合でした

応援ありがとうございました

{59D7769C-5D46-42CE-8C9F-8644B5D3639E}








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ドリームファイトシリーズ興行のチャリティ収益寄付の記事が春日市の市報に掲載されました

{14A48E82-E4D6-43C6-9CF5-725DCA4EDA40}

ドリームファイトシリーズも22回目になりますこれからも応援よろしくお願いします

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も第10回目になるU-15ボクシング全国大会がはじまります

まずは西部地区予選 5/20/21とフードパル熊本にて行われます

三松スポーツからもキッズボクサーが参戦いたします

そのためジムはお休みになります。 
すみません



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
KAGOSHIMA SOUL BOX.6 in鹿児島アリーナ

観戦してきました

{D7432780-0258-4387-9886-8506BE81204E}

もちろん試合は面白かったのですが、会場すごっ!

鹿児島アリーナ、世界戦規模の会場です

選手は気合いはるでしょうね

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
興行後のパーティー ロイヤルチェスター!

今年も具志堅さんを始め、春日市、井上澄和市長
協賛して頂いてる企業様、ジム関係者様、三松スポーツOBと、相当たる方々で盛大なパーティーとなりました

さらに現役世界王者 福原チャンピオンにもお越しいただきました!

{4F6A7FB4-3949-4A50-AA33-4B3E3EDA162A}

{BBBB3F8E-BA38-45DF-BA88-57ED056F9914}

具志堅さん、福原チャンピオン、さらには井上澄和市長の誕生日と!めちゃくちゃ盛りました!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。