今日はテレビの撮影でLUCHA DORES大集合!!


総勢何名居たのかは定かではないけれど

バスに揺られて2時間。。

クエルナバカまで行って来ました。



朝10集合なのに出発したのは11時過ぎ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


今はもぉメヒコ時間には慣れました(汗)


そして


着いてからが大変!!


航空基地?みたいな草原で


空中からの撮影。


みんなで並んで「CMLL」の文字を作ったのはいいけれど


飛行機からの撮影でなかなかOKが出ない。


みんな騒ぎ出して


遊ぶ人、文句言う人、何にも言わずに黙っている人。。


主に遊んでしまう人達が多数ですが


お国柄みんな炎天下の中陽気!


ディレクターののいう事なんて聞かない(=◇=;)


クエルナバカは1年中常夏なリゾート地


しかも日陰なんてない草原に


日焼けはするし頭は痛くなるし。。


それでもみんな元気!!


CMLLのパワー素晴らしい☆




でもたったこれだけのために大移動した意味はあったのかな??



不思議な?撮影の後はみんなでご飯。


帰るバスに乗る前にヒロカちゃんとビール(ミチェラーダ)を買ってほろ酔いでした。


1日がかりの仕事で帰りのバスは熟睡だったけれど


思い返せば楽しい時間でしたヘ(゚∀゚*)ノ


ちょっぴり幸せな時間もあったしね♪(*^ ・^)ノ⌒☆



今日は熟睡出来そうだな。。


今日も1日元気で無事に過ごせた事に感謝です☆