メッセンジャーレオン |  日本ロザフィ協会本部

 日本ロザフィ協会本部

    日本発祥・世界初!
    軽くて可愛いオリジナルのアクセサリー創作

こんにちは大島ミマです。

 

いっとき、すごく話題になったTVCM

動物好きの私の心に焼き付いて離れない、

見ればいつでも癒される大好きなアマゾンのTVCM

と言えば?これ。

https://www.youtube.com/watch?v=6nCRigQLndk

 

ライオンいいな、作りたいなという気持ちが

どんどん盛り上がり、

ある日

“きた~”

 

その人にちなんだ誕生石カラーのハートを差し出す

ライオンの妖精メッセンジャー

 

人を想う【愛】はそれぞれ微妙で百人に対し百様、言葉では言い尽せないですね。

 

愛しいひと、大切な人、幸せになってほしい人、いつまでもそばにいてほしい人

 

差し出すのはその思いが少しでも伝われば、なんでもいいのですが、

誕生石カラーを選びました。

もちろん、レオンが差し出すハートのメッセージは

誕生日のお祝いでも、その方のイメージカラーの選択でも。

 

ふと目が行くたびに、思わず微笑んじゃう。

揺れながら幸運と癒しを振りまいでくれますように!

 

使い方次第でいろんなメッセンジャーになってくれそうです。

 

女性はいくつになってもカワイイもの、ファンタジックなものが大好き!

 

では男性の反応は?

男性陣にも 見せると、

クスっと笑って、「いいね」と言ってくれました!

ロザフィ作家なら作り方は簡単!

 

自分の心の中にあるものを表現できる手段を持っていることは

物作り大好きさんにとってこの上ない幸せ

一つのことをやり続けているからこそ、獲得した宝物。

 

メッセンジャーレオンは講師会員向けです。

パフローズ後に受講可能です。