・大好き ラデュレ♪ | La vie douce

La vie douce

des événements journaliers.


マカロン、スイーツが大好きな私は

“ラデュレ” が大好きキュートなハート


最近始めたカルトナージュでも

ラデュレ風のものが作りたい!

と目論んでいる私にゅふ


そんな大好きなラデュレの

最近の私のお気に入りはこちら


La vie douce



マカロン柄のハンカチ~マカロン


ラデュレカラーのグリーンをベースに

色とりどりのマカロンがいっぱい↓↓☆


La vie douce



こんなにも色んな色のマカロンが

プリントされてて。。。。。。。


可愛すぎて萌えちゃいますラブ



し・か・も♪ ハンカチの端には

マカロンの飾りが付いていて*↓


La vie douce



持ってるだけで幸せ気分になる

可愛すぎるハンカチなのです↑



ハンカチは女子の必需品ですよね音符


私は普段タオルハンカチ派なのですが。。。


先日ホテルのラウンジでお茶した時に

こういう場では “美しいハンカチ” を

持ってた方が女子としては素敵かもはぁとv

と思ったのでした。



これからラデュレの可愛いハンカチを

少しずつ揃えて行きたいな~スキ



★インターモード川辺★


スクレ・ラデュレハンカチーフ



私のお気に入りブログ“サフィアのパリ便り”

もラデュレの情報やおしゃれ~な写真満載で

うっとり気分に浸れておすすめです↓↓☆


サフィアのパリ便り lettre parisienne par Safia



可愛いものに囲まれた生活は

Happy気分で楽しいですねハート






川辺モニプラファンサイトファンサイト参加中