交差点から | 自然体でゆったりと2

自然体でゆったりと2

車・音楽・鉄道・ラジオの話を中心に、気ままに綴っています。
ご訪問お待ちいたしております。

自然体でゆったりと2-130521_1713~01.jpg

たまには交差点で停車した時の風景など…車
ここは東京・銀座の三原橋交差点。
画像左側前方に大きな屋根が確認出来るかと思いますが…ちょうどそこが新装された歌舞伎座です。手前にコーヒーチェーンのお店も見えます。
画像右側斜め前に見えるのは群馬県のアンテナショップ・ぐんまちゃん家。交差点の角に位置していますので結構目立ちます。このぐんまちゃん家から東へ築地市場の方向に少し歩くと岩手県のアンテナショップ・いわて銀河プラザがあります。
今日、歌舞伎座の前には結構な人出が見えましたけど、歌舞伎座見物のついでにアンテナショップ巡りもオススメ致します。