Kyo Tomoファンサイト参加中

真水素フェイスマスクお試しさせて頂きました(^^)v

まずチャックがついている底部分がパックリびっくり


上記画像は底部分を撮りましたえーん

閉じられていない製品が来た…

お客様のもとに届いていたら、クレーム問題でした!!アセアセ

早急に対応願います!ハートブレイク





スプレーとフェイスマスク現品です(^^)/

私は温水を入れて使用おねがい

しかし、満タンに入れて使用させて頂きましたが2/3も水を使わないと、マスクがヒタヒタにならず、密着してくれなかった目パック

私は顔が大きい上に、縦長な顔しているからマスクの大きさ的には、丁度良かったですキラキラ




大体のフェイスマスクは鼻周辺が密着しずらく、浮く傾向にあるのだけど、真水素フェイスマスクは密着感あって、良かったですお願い乙女のトキメキ




鼻下部分も広くて、ぴったりパックふんわり風船ハート
顔全体包み込んでくれて良かったラブ


でも、潤い感が感じられなかったです笑い泣き
使用方法にもあるように、アトマイザー使用はしない方がいいですね!指が疲れたからびっくり
20分間は長いかも~(^^;
逆に水分奪われちゃうねショボーン354354
私個人の感想ですのでみなさんは合うかもしれませんから!!ルンルン

3枚で1480円(税抜)

しかし!
私は高くて手が出せないです~(/_;)/~~
効果もあまり得られた気がしなかったから、購入はありません…ガーン

モニターに選んで頂いたのですが、申し訳ございません。。

真水素フェイスマスク