どうも。

みぃです。



昨日のメレンゲは…

翔さーんドキドキドキドキドキドキ


超かっこぃいですわ~ドキドキ

出てきてすぐの歓声ったら半端ないわけで

さすが、ですな( ̄▼ ̄)ニヤリ



で、高畑さんやのぞみちゃんの話は黙って頷きながら聞く

表情が優しいのよ!
途中で口挟まないのが見やすいわね(笑)


トーク番組って結構さ、合間に口挟む時あるじゃない?で、メインの人が喋れない…みたいなの

たまに『黙ってくれ』って思うときありません?(笑)


翔ちゃんにはそんなのないね?

ちゃんと、相手の話を聞いて耳




で、スポーツジムでの
タオル頭にマキマキ。
久しぶりに見たような気がしますねぇ。

嵐のスタッフTシャツがなんか、嬉しいわ。

自転車こいで…

ゼーDASH!ゼーDASH!

って、オッサンか?(笑)

でも、あれ少しやってみたい。楽しそうじゃない?


つーか…そんなオッサン翔さんが大好きですけど(はーと)



翔さんの腕を触りまくる、マチャミ姉さんと高畑さん

あれ?のぞみちゃんまで?(笑)



メロンパンは食べたそうなお顔で眺め(笑)

高畑さんのおにぎりは美味しそうに食べて(笑)

かーわぇえーのぉ~ドキドキドキドキ



で、翔ちゃんの話が聞きたいのに…

『相葉くんが…』

『大野くんが…』


いつもの様にメンバーの話(笑)

モードキドキ
彼女やん(笑)

でもね、メンバーの話してるときは嬉しそうだよねニコニコ



高畑さんの言ってたananの撮影バイトがあったら翔マニアみーんな行きたいぞ!

是非、次回はお声のほうを…



お土産が雑といわれ

誕生日プレゼントも雑だと

しかし!
彼女の誕生日は『ドンピシャ』


彼女の記念日は決めてくるのが、男、櫻井です!




テンションMaxな大野さんからのコメントに頬緩みっぱなしの翔さんドキドキ

彼女やん(←本日2度目)


おーちゃんの『大好き』発言に

『私もです!』
っと突っ込んだマニアは少なくないはず( ̄▼ ̄)ニヤリ




怪物くんの衣装なのに
テンションは大野智!(笑)


相葉ちゃんの『嵐でよかった~』発言には分かってても嬉しくなってしまいますね。




で、子供用?帽子を必死に押し込もうとしている嵐メンは想像がつくわけで

特に潤くんね(笑)


カナダと書いてある手袋を飾ってる智くん、優しいな~



で、のぞみちゃんの噛ったメロンパンに

細かい、男!櫻井(笑



最後に…

竹馬できない、翔さんはやっぱり翔さんで

できちゃったら翔さんじゃないもんね。


その出来ない翔くんが大好きです(はーと)


13年前と殆ど変わらず面影も残ってる可愛い、可愛い翔くんはもっ~とスキです(はーと)